びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二の腕ひきしめ~ 

ボディフィネス ボディコントロール セラム

ボディの気になる部分に働きかける、THE BODY SHOPのボディフィネス

写真のはボディコントロールセラム。
ペパーミントの清涼感がさわやかなジェルローション。
ソヤオイルと植物性スクワランが、うるおいを与え、カフェインとセンテラアジアチカ
エキス配合で、お肌をすっきりと引き締めてくれます。

最近特に気になる二の腕にぬりぬりしてます^^
スーッとしてとっても気持ちいいです。
なんか効いてる~って感じがしますよ~

今のままじゃ、ノースリーブなんて着れな~い^^;
少しでも引き締まるように朝晩欠かさず塗ってます!





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
気になる部分はありすぎて・・・・
これ1本じゃ足りないかも!?
[ 2009/07/01 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ボディーの引き締めですかぁ、薄着になるからしっかりやらなきゃねっ!
これ、使ってみよかぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/07/01 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ご無沙汰してます。。。

二の腕~。
子供にプニプニ、もまれてる~。
なんとかしなくちゃーと、思ってはいるんですけど、
なかなか。。。
塗るだけで効果があるのは、いいですね!

それから。
今日はお知らせに来ました♪
貧乏コスメブログで、
読者限定プレゼント第2弾を開催中です。
商品は、エステサロンで使用されている、8,400円相当のクレイパック、マスク ド バイスボー(mask do vaicebo)です。
応募期間は、7月7日火曜日24時まで、です。
もしよかったら。。。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

[ 2009/07/02 13:43 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

塗り塗りするだけで引き締め!
私も引き締めてほしいよぉ~♪

凸4今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/07/02 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~

とっても気持ち良さそうですね。
毎日外で仕事をして汗だくになるので、こういうローションはありがたいかも♪

応援ぽち★
[ 2009/07/02 20:08 ] [ 編集 ]
これこれこれーー!
すごいきになる~
引き締められたらいいなーー二の腕!
[ 2009/07/02 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 21:08 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

私も二の腕きになる~
産後すごいことになってるあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

(★´З`)p
[ 2009/07/02 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

二の腕、引き締めたいです♪
これ、気になるw!!

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/07/02 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、時間が無くなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/07/02 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 08:18 ] [ 編集 ]
おはよう♪

今日は、お友達とランチに出かけてくるので
今のうちに応援していくね~♪
良い週末を^^

[ 2009/07/03 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 10:19 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと金曜日だね
お疲れ様~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/07/03 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
なかなか訪問できずにごめんなさい★
引き締めアイテム必要な時期ですね~!
私も何かやらなくては!!!
[ 2009/07/03 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私もこの頃気になる場所です・・・・。
かってみようかなぁ??
[ 2009/07/03 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

二の腕は非常に気になる所です・・

このプルプルが取れるならば

試したいです (^^)♪

☆∥
[ 2009/07/03 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援です。
また、ゆっくり来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/07/03 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、サーバーつながりにくくって、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/07/03 23:44 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
土曜日だっていうのに朝から雨模様
テンション↓
二の腕すごいよ=
ぷるぷるだもん^^
これ簡単でいいな♪
よい週末を♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/07/04 07:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私も二の腕引き締めた~い!
私の場合、二の腕どころかふくらはぎから太腿も…
使ってみたいです~♪
凸♪
[ 2009/07/04 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日の応援していきます。
また、来ますね♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/07/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


