びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしい薬草茶 

夢まくら

これ前にお試しで買ってみたらすごくおいしくて、子供たちも麦茶よりもこちらの
お茶を好んで飲むので、定期購入にして見ました^^

ドクダミを中心に10種類の薬草を配合した、健康茶


ドクダミ、杜仲茶、はと麦、はぶ茶、はま茶、熊笹、キダチアロエ、クコ葉、甘草、
柿葉の10種類配合。

薬草の力で体内の毒素をお外に出しちゃいましょう^^

薬草茶ってカラダにいいのは分かっているけど、おいしくないと続けられないですよね!
この夢まくらは、ほんとにおいしいので毎日続けられます!
子供たちもおいしいっていっているので味には間違いないです^^

家族中で飲めるのもいいですよね!
しばらくこのお茶にはまりそうです^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
薬草茶、健康とかにもよさそーですね!!
良さそーなのが、沢山ブレンドされてるんですね。
飲んでみたいです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/07/28 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。増田ゆきです。

健康茶!いいですね~

美味しいのなら続けられますね♪

要チェック(゜-゜)


ブログを最近始めてプラセンタのこと紹介しました

また遊びに来て下さい(*^_^*)

応援ポチポチ
[ 2009/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
初めて聞いたお茶だわ~
飲んでみたいね!

応援、日付変わっちゃって、申し訳無い~
[ 2009/07/29 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 07:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そうそう!健康茶って身体にいいけど
美味しくないと続けられないものね~。

我が家も、色々、お試ししてます^^


[ 2009/07/29 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
すごく健康に良さそうですね~
これは飲んでおきたいという茶葉がてんこもり!
アロエまで入ってるとは…飲んでみたいです♪


凸♪
[ 2009/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/07/29 23:26 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
これ、名前がおもしろいよね。ハハ
[ 2009/07/29 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 08:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今日は良い天気だったので水遊びができました♪
応援していきまーす
凸♪
[ 2009/07/30 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

この健康茶、以前から欲しいなぁと思いつつ、まだ買ってないんですよね(^-^;
今度買ってみよう。

応援ぽち★
[ 2009/07/30 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、用事があるので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/07/30 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


