びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒアルロン酸サプリ『ピュアリノ』 

ヒアルロン酸美容サプリ『ピュアリノ』

高純度ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)
現役モデル・芸能人・女性経営者愛用の高純度ヒアルロン酸サプリメント。

夏でも乾燥対策しないとすぐにお肌ガサガサになっちゃいます。
お家では毎日汗だくでお肌ベトベト~
でも会社に行くとエアコンで冷えすぎていて夕方にはお肌かさつく~

テカッたり、かさついたり忙しくてお肌かわいそうです^^;

スキンケアで保湿たっぷりしてあげるのも大事ですが、内側からのケアでだいぶ
お肌の調子変わりますよ~

ピュアリノは高純度ヒアルロン酸。
乳酸菌由来で不純物が少なく純度が高いのが特徴。

1日に必要とされているヒアルロン酸の量は240mg前後。
ピュアリノは2カプセルでほぼ必要量が補えちゃいます。

ピュアリノに使われているヒアルロン酸は、乳酸菌の一種から培養により産生された
ものなので安全安心です。

ピュアリノ

カプセルにもこだわっていて、脂肪分ゼロで低カロリーの植物由来のカプセルを
使用しているんですよ!

カプセルにも低脂肪とかあるんですね~知りませんでした^^;
ダイエット中でも安心ですね^^

私は、寝る前に2カプセルグビッと飲んでます。
ヒアルロン酸飲むとお肌の滑らかさが違うんですよ~
いつも思うんですが、ヒアルロン酸サプリ飲むと、翌朝の洗顔時に一番よく違いが
分かります。
お顔のさわり心地が違うんですよ~
滑らかですべすべな手触り。
お肌の凸凹がまったく感じられません。
メイクののりもバッチリです♪
ヒアルロン酸サプリは手放せないですね^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日はもう金曜日
一週間あっという間だわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/07/30 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 11:23 ] [ 編集 ]
へぇ・・
カプセルにもカロリーあるって知らなかったです。

だんだんとね・・いろいろ補わなきゃいけなくなってきましたね・・フフ・・
[ 2009/07/31 15:48 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は心晴ちゃんが熱出しちゃったのでダッシュさせてね
熱があっても元気だから尚更大変(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/07/31 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ピュアリノ、最初見たとき
なんだか、古風なカプセルだなぁ・・・って
思ったんですが、効果は高いですよね~!

[ 2009/07/31 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


