びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ 

毎年この時期にすご~く悩むんですよ…
子供の夏休みの工作…
1年生の時は、押し花でしおりを作りました。
2年生の時は、紙粘土で貯金箱。

3年生の今年は…
消しゴムはんこ作りに決定!



私がやってみたかったんですよね~
でもなかなか機会がなくて、挑戦できませんでした。
娘も『やってみた~~~い!』って乗り気なので、夏休みの工作に作って
見ようと思います^^

とりあえず、形から入るタイプの私は、初心者でもこれさえあれば簡単に
出来るという消しゴムはんこ入門セットというのを注文して見ました。

これだけ揃ってればすぐに出来るらしいですよ^^

作ったら紹介しますね~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
駆け足で応援です。

また来ますねー♪

応援☆
[ 2009/07/31 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
ケシゴムはんこ楽しそー。
[ 2009/07/31 23:40 ] [ 編集 ]
分かります!
私も宿題に頭がいたい~
[ 2009/07/31 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 11:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日から8月ですね!
今月もヨロシクお願いします♪

(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/08/01 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
小学校のとき、消しゴムでハンコ作ったような気がします!! 楽しいですよね。 文字は鏡文字にしなくっちゃね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/08/01 21:44 ] [ 編集 ]
夏休み、うんざりですよね~
早く終わってほしい
[ 2009/08/02 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 07:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 08:57 ] [ 編集 ]
ついに夏休みですねー
子供が毎日いるのでバタバタです・・
また遊びに来ますね♪
[ 2009/08/02 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 20:23 ] [ 編集 ]
今、帰ってきたところなので
又、ゆっくりお邪魔しま~す!!

[ 2009/08/02 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は、訪問できなくってごめんなさいっ。知らない間に寝ちゃってました。
今日の応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/08/03 04:44 ] [ 編集 ]
夏休みの宿題、頭が痛いです・・・
統計グラフが~~~
[ 2009/08/03 07:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 08:17 ] [ 編集 ]
草刈りしてきて
めっちゃ疲れた~!
ちょいとダッシュでごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/08/03 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お出かけ先から、訪問しましたぁ。
更新前にごめんなさいっ。
またゆっくり遊びにきますね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/08/03 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


