びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W/Oエチケットプルーフ 

W/Oエチケットプルーフ

ローズの香りで脇あせ防止!エチケットプルーフ

エチケットゾーンの悩みがこれ1本で解決しちゃいますよ~
◎黒ずみ・くすみカバー
 光拡散パウダーを配合しているので、カミソリでそった後の毛穴のポツポツや、
 カミソリ・下着のスレなどでできた黒ずみを目立たなくしてくれます。
◎汗の吸着 
 汗を吸収する15倍ハイブリッドポリマーを配合しているので、洋服の汗染みが
 できるのを防いでくれます。
◎臭いの吸着・ケア
 15倍ハイブリッドポリマーが臭いも吸着してくれます。 
◎肌の透明感UP
 プラセンタエキス配合で、お肌をキレイにしてくれます。
◎むだ毛のケア
 むだ毛ケア成分フィリニーブがむだ毛を生えにくくしてくれます。


ローズの香りのクリームで伸びがよく、すぐにサラッサラにしてくれます。
脇サラサラで気持ちいいし、その上むだ毛を生えにくくしてくれるなんて
言うことなしのエチケットクリームですね^^

ローズの香り大好き♪
優雅な気分にしてくれますよね^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 08:45 ] [ 編集 ]
ローズの香り、好きです♪
この時期は汗の臭いも気になるからね・・・・

応援していきますね~
[ 2009/08/06 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ちょっと前に旅行から帰ってきました。
駆け足で訪問です。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/08/06 22:22 ] [ 編集 ]
この季節の必需品かも?
欲しいわ~
[ 2009/08/06 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今日はお友達の家に避難しに行きました~
子供はお友達と一緒だと自動的に遊んでくれてラクチン♪

ローズの香りもして脇アセまで抑えてくれるなんて、優秀ですね~☆
凸♪
[ 2009/08/06 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ローズの香り素敵♪
やっぱり女性なら香りは大切!
いい香って言われたい!

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/08/07 12:25 ] [ 編集 ]
ローズの香りは癒されますね~
私も好きです(*^_^*)
毛穴を目立たなくしてくれるのもGOOD!

応援してます♪
[ 2009/08/07 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、バラの香りっていうのは気になりますね!!
使ってみたいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/08/07 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今日も暑かったですね~。
いつもはエアコン無しで耐えてるんですが、
さすがにエアコン付けちゃいました。

凸♪
[ 2009/08/07 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 07:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 07:40 ] [ 編集 ]
暑いですね~(^O^)
少し早いですが応援しに来ました♪ポチポチ
今日も良い一日でありますように☆
[ 2009/08/08 13:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。またゆっくり遊びに来ますね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ!
[ 2009/08/08 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


