びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東レのトレビーノ。 

東レのトレビーノ

ポット型浄水器 東レ「トレビーノPT302」

浄水性能は『ミネラルそのまま、高除去&スピード浄水』を実現したカートリッジを搭載。
JIS(日本工業規格)で定められた12項目の試験をクリアしています。

私、浄水器ってはじめて~
いつもペットボトルのミネラルウォーターを購入しているんですが、ペットボトルって
保管するにもかさばるし、飲み終わった後のゴミとしてもかさばるんですよね~

東レ「トレビーノPT302」は、冷蔵庫のドアポケットや野菜室にもしまえるすっきり
デザインなので、保管場所にも困らないし、ゴミもでないので、エコにもつながりますよ^^

ろ過スピードも1㍑あたり約5分と早いので、あっという間に浄水してくれちゃいます^^
カートリッジ交換時期が分かる~
あと、ふたの裏側にダイヤルがついていて、カートリッジを使い始めた日を設定すると
ふたの表にカートリッジ交換目安が表示されるんですよ!
うっかり交換時期を忘れちゃう~なんてこともなくていいですね^^

水道水があっという間においしいお水に大変身~
子供たちも最近はトレビーノのお水ばっかり飲んでます^^
夏の水分補給に大活躍しそうです^^




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ、いいですよね~
両親にも欲しがられました・・・・
[ 2009/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こんな小型の浄水器があるんですね。冷蔵庫で簡単に美味しいお水作れるのいいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/08/12 23:27 ] [ 編集 ]
蛇口に付けるタイプのが多いけど、こういう浄水器もいいですね~
[ 2009/08/13 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 11:31 ] [ 編集 ]
はじめまして~

私はブリタの浄水器使っています♪

また遊びに来ます♪
勉強させてください☆
[ 2009/08/13 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 15:02 ] [ 編集 ]
これすごく話題ですね~
買っちゃおうかなと♪
応援ポチポチ
[ 2009/08/13 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


