びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らおちんす…お~いし~!! 

美肌にうれしい6つの天然成分配合らおちんす届きました~
20060908223948.jpg
よ~く冷やして、夕食後に飲んで見ました。
液体なので、封を切ってグラスに注いで、ぐびっと…
おっおいしー!人気blogランキングへ
すっぱすぎず、少し甘めでとっても飲みやすーい^^
今回はそのままで飲んだけど、
氷を入れてロックでもおいしそう
炭酸で割ってもおいしそう
7個もあるので、いろいろ楽しめそうです
これで代謝UP美肌効果体にいいことづくめ
やったやった~




ランキング。。。美容情報た~くさん♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
どうしても、味の想像ができないものはこわくて手が出せないのです……。
甘くて酸っぱくておいしいのですね?
ええと。……手が出ないかもしれません。
飲み終わったときの効果のほどのレポート待ってます♪
[ 2006/09/08 23:38 ] [ 編集 ]
purlさんへ
こんばんは。
甘くって、少しすっぱくって、黒糖の味がします。
黒酢ですね~
おいしいですよ。
きっと炭酸で割ったらもっとおいしいと思います。
今度挑戦してみます!
[ 2006/09/09 01:15 ] [ 編集 ]
意外と安いんですねw
お試しだからかなぁ~

応援ボチッ (。゚,_つ゚)ノ
[ 2006/09/09 08:32 ] [ 編集 ]
下やんさんへ
安いですよね♪
味見をするためのものだと思いますけどねぇ^^
ポチッありがとうございます。
[ 2006/09/09 13:21 ] [ 編集 ]
コンニチワ 川*'O')ノ♪
らおちんす、ワタシも試したことがありますが、冷やして夕食後に飲みました☆
水で割って飲んだり、炭酸水で割って飲んでもイケそうですよね♪
ワタシ、それを知らずに ぜんぶストレートでぐいっと飲み干してしまいしたヾ(゚0゚*)ノ
現品も購入してみたいなぁと、考え中です。

[ 2006/09/09 14:43 ] [ 編集 ]
jazzcoさんへ
炭酸割り試してみたいんですよ~
おいしそう~ストレートでもおいしかったけど…
お酢は体にいいですからね。
私も現品購入考え中です。
[ 2006/09/09 14:50 ] [ 編集 ]
韓国ドラマって一回見たら
本当にはまりますね!~
実はそれが怖いから
まだ見るのを伸ばしてる物があります。
でも時間が空き次第に
近い内に見るつもりです。

お母さんにもよろしく!!

今日も応援ポチット♪
[ 2006/09/11 20:11 ] [ 編集 ]
NANOSYS-JAPAN店長さんへ
ホントに見入ってしまいますよね~
いつも応援ありがとうございますね♪
母によろしく伝えときます^^ありがとうございます。
[ 2006/09/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


