びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクターケイ『ケイエッセンスインベース』 

ケイエッセンスインベース

モニタープラザさんの株式会社ドクターケイのケイエッセンスインベースのモニターに
当選しました。

といってもサンプル2包ですが…
でもずっと使ってみたかった下地なのでとってもうれしいです。

スキンケア効果&日焼け止め効果(SPF30 PA++)のある化粧下地。
毛穴の凸凹をしっかりカバーしてくれ、メイクのりもメイクもちもUP。
お顔引き締め効果もありますよ!!

1包で2回分使えました。
固めのクリームなのにすっごく伸びが良くて軽い使用感。
時間がたってもお肌がテカラないのにはビックリです!
下地ひとつで違うものですね~
もっと早く使っていればよかったです^^
夏のテカリなんて怖いものなしでしたね~これがあれば。

現品購入決定です♪

美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
そんなにいいんですか??
普段はコスメには興味ないんですが、そんなにいいなら試したくなってしまいます。
メーカーさんも試供品をプレゼントした甲斐がありますね!!どこでも売ってるメーカーさんなんですか??
あまりに無知でごめんなさい(>▽<;;
[ 2009/09/03 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これいいですよね!
毛穴キュッとなって、お化粧ののりが良くなるので、結構気に入ってます!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。 
[ 2009/09/03 23:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日は、予定が立て込んでいるので
早めの訪問です!
又、ゆっくりお邪魔しますね~^^

[ 2009/09/04 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、ゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/09/04 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
mapもコチラいただきました。
が、、、
使うの忘れてた~~。
そんなにいいんだ!!
明日早速使います~

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
[ 2009/09/05 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そんなにいいんですね!
テカリなし!っていいですよね~特に夏は。。
[ 2009/09/05 20:24 ] [ 編集 ]
東京から大阪に帰ってきています。
昨日は訪問、応援ポチできずにごめんなさい(;O;)

そんなに良いんですね(゜-゜)!
要チェックです♪
[ 2009/09/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


