びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消臭サプリメント「Shunax」 

消臭サプリメント「Shunax」

またまたモニタープラザさん!
昨日の記事のホワイテックスよりもだいぶ前に当選して届いていたもの。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxは天然植物エキスを原料とした、厚生労働省より清涼飲料水としての基準を
みたし製造された臭いを中和・消臭するサプリメントなんですよ。

30半ばになり、加齢臭という言葉がすごく気になります。
自分では分からないし、まだ臭っていないと思っていますが、実際のところは分かり
ませんよね^^;

モニターでいただいたのは、約1週間分なので、加齢臭への効果は??というか自分で
臭いに気づいていないので分からなかったですが、にんにく料理の次の日の口臭には
効果ありました!

即効&強力というので、安心して平日に餃子をめいっぱいいただきました。
ちょっとお疲れ気味だったので、いつもよりにんにくたっぷりめで作りましたよ~
なのに次の日のあのいや~なにんにく口臭はほとんど気になりませんでした!

ちょっと汚いですが、の臭いも気がついたら、気にならなくなっていたん
ですよ!
1週間分ですが、ちゃんと効果分かりました!

加齢臭…臭わないうちに早めに対処しておきたいので、これ続けてみたいなぁ~
お値段もお手頃なんですよ^^

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


Shunaxファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
時間がないので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ますね~。
[ 2009/09/29 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日も、遅くなってしまって駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/09/30 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

幼稚園のバザーの仕事が遅れてて
園に入りびたってます・・・。

ゆっくりお邪魔出来なくてごめんなさいっ!



[ 2009/09/30 23:41 ] [ 編集 ]
こんいちは~(゜-゜)!
いつもありがとうございます(*^_^*)
やっといつものパソコン環境^^

このサプリ話題ですね。
興味あります^^

今日から10月!早いです!
今月もよろしくおねがいします☆
[ 2009/10/01 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


