びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステナードソニック 

エステナードソニック

大人気の美顔器!エステナードソニック毎日使ってます^^
毎日たったの5分でOKなので、めんどくさがりの私でも続けられてます。

お風呂上りに5分間ホワイトソニックジェルをつけてマッサージしてますよ。

1週間使用してみて、変化あったかどうか写真でくらべようと思ったら、お顔の写真は
明るさがまったく違い、違いがさっぱり分かりませんでした^^;
自分では効果感じているんですよ~
お肌なめらかになってるし、毛穴がキュッと引き締まってきている感じ。
くすみがとれてお肌明るくなってきていますよ^^

お顔の写真がだめなので首の写真でも…
首①   首②

首の写真も微妙ですが…(明るさ違うし…^^;)
言わなきゃどこの写真か分からなそうですね^^;
写真上の方にある横のラインがあごです…
なんかあごのラインがすっきりしてるように見えるのは気のせいでしょうか???

この間、新聞の折込チラシにエステナードソニックの広告が入ってきましたよ。
ジャガー横田さんが、すっごくきれいなお肌になったんですね~
お顔もスッキリしてました。
ジャガーさんもかなりお気に入りみたいですよ。




詳しくはこちらで
エステナードソニック



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
美顔器いいなぁ。くすみもとれて明るくなるってうらやましいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
此れって、「しわ」も取れたりします???!!!
其れは又、別なんかなぁ…???、、、
気に為りますねぇ。。。(笑)私の場合は、首の皺ゃなぁ(笑)(気に為る所)おほほ♪(*´ノO`)
化粧水ゎ毎日一生懸命???(笑)付けてますが・・・。( ´∀`)
[ 2009/10/09 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 23:54 ] [ 編集 ]
明日は、実家に泊りに行くので
ダッシュですいません…
良い休日を♪

いつもありがとうございます。

凸☆
[ 2009/10/10 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
う~む。。まだまだメンテ中ですねっ。
若干疲れが・・・置き手紙さまさまです。。
応援完了です♪
いつもありがとうございます☆
[ 2009/10/10 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 17:02 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ本当にいいよね
私もお気に入り
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/10/10 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちわーー♪

私もこれ使ってます!
毎日使ったらやっぱり実感が早いかも(#´艸`)
ジェルすぐなくなるけどねーー。

いつもありがとう~♪
凸♪
[ 2009/10/10 17:41 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます~
まだメンテ終わらない・・・

ジャガーさんの載ったチラシ、わたしも見ました~
たしかにきれいになってましたね!

凸完了です!
[ 2009/10/10 17:48 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

私もここのところ毎日してます。
いいですよね。

凸3
[ 2009/10/10 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます!
応援完了です。
今日は急ぎで失礼します
良い休日をお過ごしくださいませ☆
[ 2009/10/10 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

10日の応援です☆
今日は、長男の幼稚園の
運動会でした~。
私も玉入れなどに参加し
て来ました♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/10/10 20:59 ] [ 編集 ]
全ラン完了♪
置手紙メンテ、長いですねぇ!!!
[ 2009/10/10 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

下の子が発熱してて・・。
インフルエンザではないようなんだけど
熱が高いので心配・・。
急ぎでごめんなさいっ!!

[ 2009/10/10 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


