びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪を割り掘り起こした人参ジュース 

人参ジュース

モニタープラザさんで、『雪を割り堀り起こしたにんじんジュース』いただきました!

人参は秋に収穫するのが一般的ですが、雪下にんじんは春に収穫します。
越冬することにより人参独特の臭みが緩和され、アミノ酸が増加するため甘みが
増すんですって。

今回いただいたのは98%タイプと62%タイプ。
早速飲み比べてみました。

98%タイプは、カロチンが豊富!(カロチン含有量は100g/2800ug)濃縮還元では
なくそのまま絞っているので、とにかく濃厚。
でも人参臭さがまったくないので、人参きらいな方も飲めそうです。
人参きらいなお子さんとかによさそう^^
りんごがミックスされているので、飲みやすいです。


62%タイプは、雪割り人参62%と完熟りんご36%の組み合わせ。
98%タイプよりはサラッとしていますが、こちらも結構濃厚です。
こちらはりんごがちゃんと感じられて、ゴクゴク飲めちゃいます。

どちらもくせがないので、おいしくいただけますよ。
私は、62%タイプの方が好きかな~

無添加・無着色・成分無調整のジュースなので、離乳食にもピッタリだと思います♪



雪を割り掘り起こした人参ジュース!和方堂@楽天市場にて販売中♪
雪を割り掘り起こした人参ジュース!和方堂@楽天市場にて販売中♪


一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンブロガーサイトに参加中




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
今日は、駆け足でごめんなさいねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/11/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


