びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワーラップターバン 

フラワーラップターバン

濡れた髪の水分をすばやく吸収してくれる『フラワーラップターバン』

これこんな風にゴムが入っているので、ただ巻くだけなのにピタッと止まってくれます。
フラワーラップターバン フランボワーズ

ただ巻くだけ!
挟み込んだりしなくてもずれない、落ちない、しっかり止まります。

お風呂上りに大活躍してくれてますよ^^
髪の水分をすばやく吸収してくれるので、その後のドライヤーの時間が短縮できます。
さらにツバキオイルを詰めたマイクロカプセルを混ぜ込んだ新発想のツバキオイル配合
繊維で、髪をやさしくいたわり、抗菌防臭効果も持続します。

カラーも豊富で、ピンク、フランボワーズ、ミルクココア、ピスタチオグリーン、
ミントブルーの5色。
私のは、フランボワーズです。
とっても可愛い色。
ちょっと派手かなぁと思いましたが、家で使うものなので、たまには派手目なのでも
いいですよね~

これつけてたら、娘が『お母さん、かわい~~頭!』って言ってました^^;(アタマかいっ!)
そして次の日には私より先にこのターバンつけてました…(ワタシのなのに…)

私も娘もお気に入りの『フラワーラップターバン』のWEB限定モニターキャンペーンやってます!
『フラワーラップターバン』を着用してみて、ブログで感想を書くだけ~
モニター30名募集中です。

モニターキャンペーンはココから
フラワーラップターバン。




>>BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
雨の月曜日になっちゃった~
今週もよろしくね^^

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2009/11/30 07:24 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
お子さん5歳はなれてるんですか?
私も二人目ほしいなーと考えているんですけど
すでに6学年差なんです・・
あけももさんの兄弟は5学年差ですか?
兄弟はどんな感じですかね??
兄弟羨ましいですよー♪
また遊びにきますね
[ 2009/11/30 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

こちらすっごい人気ですね!
私も応募しようっかな♪
いつもありがとうございます♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/11/30 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
このターバンかわいいですよねぇ^^
慣れたら簡単にとめられて。
[ 2009/11/30 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
これ、カラフルでかわいいですよね♪
シャワー後だけじゃなくって、
ふつうに顔洗うときとかも、髪の毛まとめるのに便利かもー♪
[ 2009/11/30 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私も同じ色にしましたよ~♪
これ、優れものですよね^^
可愛いし!

[ 2009/11/30 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
私もこの色ー!
この色の所持率高い?!
私は髪をくくった状態でこのターバン巻くので、
ロングヘアだけど巻きやすいです♪
でも、前髪上げて巻くとやっぱりカタは付いちゃいます(^_^.)

凸♪
[ 2009/11/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


