びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子5歳の誕生日♪ 

今日は息子の5歳のお誕生日♪

お誕生日ケーキ

特大ケーキですよ~
8人で1切れずつ食べてもまだ残ってます^^;

息子にお誕生日なにが食べたい?って聞いたら、『煮込みラーメン♪』だって…


ご希望どおり煮込みラーメンにしましたよ^^;お金のかからないいい子です^^

末っ子なのでとっても甘えん坊。
誰にでも甘えるので、お家でも保育園でも可愛がられています^^(世渡り上手です^^;)
下の子っていつまでたっても赤ちゃんみたいで、親も可愛がっちゃうから、甘えん坊に
なっちゃうんですよね~

5歳になったのでちょっとは大人になるかなぁ…寂しいからまだまだ甘えてくれて
いいんだけどね^^

お誕生日のプレゼントはこれ

仮面ライダーダブル DXリボルギャリー


かなりうれしかったみたいで、散々遊んで、今は枕元において寝てます



>>BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
お誕生日おめでとうございます♪

うちの子も、誕生日プレゼントは
仮面ライダーダブルのものでした^^
Wのベルト買いましたよ~♪

好きですよね~。男の子はライダーもの!

[ 2009/12/02 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます!
フルーツたっぷり、ケーキ美味しそっ。
お腹がすいてきちゃいました...。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
ステキなケーキ
下の子って確かに甘え上手で可愛いかも~(´▽`*)アハハ
でも成長が早く感じるのも下の子ですね
早く大きくならないでほしいわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/03 12:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆

煮込みラーメン好きなのね^^

素敵なお誕生日になりましたね!!
[ 2009/12/03 17:45 ] [ 編集 ]
息子さんお誕生日おめでとうございます!

煮込みラーメン好きなのね~
ゆにも好きよw
[ 2009/12/03 21:34 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
5歳!かわいい時ですね~
私の姪は6歳です。
すくすく幸せに育たれますように☆
[ 2009/12/04 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


