びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシャ ビタ BBクリーム 

ミシャ ビタ BBクリーム

ミシャの新しいBBクリーム!『ビタBBクリーム』

これ、お休みの日用に使ってるBBクリーム。
ちょっとお出かけの時にもとっても便利~

すっぴんじゃちょっと抵抗あるけど、しっかりファンデぬるのも面倒な時にはこの
BBクリームの出番ですよ~

いつものスキンケアの後にちゃちゃっと塗るだけで、自然な仕上がり。
化粧下地+ナチュラルファンデ+ビタ保湿ケア+SPF20、PA+の効果でふだんに浴びる
生活紫外線をらくらくカットしてくれます。

冬でも紫外線はきになりますからね~
雪国なので、雪が積もると子供が外で遊びたがるんですよ~
そんな時にもビタBBクリーム塗っておけば紫外線も怖くないですね♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
雪の反射は怖いですよねー!
紫外線浴びまくり!!
[ 2009/12/27 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
BBクリームって便利ですよね! これ、新しくでたんですかぁ、気になりますねっ。 お肌にビタミン、それっよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/12/27 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 23:59 ] [ 編集 ]
あたしもまだ大掃除が
あんまり進んでません…
がんばらなきゃな。

[ 2009/12/28 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

BBは1つでOKだから便利ですよね~
ヽ(*´∀`)ノ

今日もお邪魔しました♪
[ 2009/12/28 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 04:59 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日が仕事おさめです~
朝からちょと慌ただしくってごめんね
お~~obajiはエステメド使ってるよ~
これもいいな~って思ったんだけどね^^

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2009/12/28 07:29 ] [ 編集 ]
ミシャ、前バージョン持ってますww
リニューアルしたこちら・・
なくなったら買ってみます*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★
[ 2009/12/28 08:09 ] [ 編集 ]
このBBクリーム・・・
たぶん、今年ですよね、メジャーになったのは。。
美容ブロガーさまの活躍もあったからだと思います^^

わたしは、大晦日まで、会社です・・・涙。。

☆☆
[ 2009/12/28 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
私もやっとBBクリームゲットしました^^
使うのが楽しみです~♪
[ 2009/12/28 09:42 ] [ 編集 ]
大掃除の合間にお邪魔しました
頑張ります

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/28 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 13:57 ] [ 編集 ]
私も大掃除これからです^^;
BBクリームって一度使い始めると手放せませんよね。
種類が多くてどれがいいのか迷っちゃいます。
応援!
[ 2009/12/28 14:41 ] [ 編集 ]
あ!これ、おうちにあるのに放置だわ・・・笑。
ちゃんと掘り出さないと(^^ゞ
[ 2009/12/28 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

ご無沙汰してしまい御免なさい!
体調を崩していましたが
漸く復活出来ました♪
回復と週末が重なり、
直ぐに伺えずスミマセンでした(><)
取り急ぎご挨拶のみで失礼しますm(__)m
[ 2009/12/28 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 18:57 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!ミシャのBBクリーム
やっぱりお出かけしない日も
買い物ぐらい行くから
こういうBBクリームは必須アイテムですよね~

凸4
[ 2009/12/28 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
この頃BBクリームから遠ざかってたから、
なんか使いたくなってきましたぁ♪
[ 2009/12/28 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
このBBクリームも良かったわ~
BBクリームって沢山あるよね~★
[ 2009/12/28 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

そうですね、しっかりメイクが面倒なときにはいいですよね♪
ウチは今日、洗面所と台所周辺のみの掃除に終わりました^^;
今年はやる気なしです(>_<)
[ 2009/12/28 23:00 ] [ 編集 ]
私も明日からお休みです~
色々片付けなきゃね。
[ 2009/12/28 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もうすぐ大晦日ですね! お正月迎える準備しなくっちゃねっ。 お仕事も明日までです!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/12/28 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 00:12 ] [ 編集 ]
今日から大掃除
頑張ってくださいね。
お疲れ様です。

[ 2009/12/29 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日もチェックです♪

私も、大掃除~ヽ(★´3`)ノ
[ 2009/12/29 01:18 ] [ 編集 ]
どーでもいいですが、あっしは、ほぼ、年末年始の休みはねありません・・・涙。。
おそうじ、頑張ってください^^

☆☆
[ 2009/12/29 09:07 ] [ 編集 ]
今年最後の訪問になりそうです~
仲良くしてくれてありがとう!
また来年もよろしくね!!

[ 2009/12/29 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 10:04 ] [ 編集 ]
新しくなったんだ~
使ってみたいな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/29 10:10 ] [ 編集 ]
BBクリームは山ほど家にたまってます・・
ミッシャのものも3つくらいあるけど、これは試したこと無いです。
機会があれば試したいな。

ちょっとそこまで・・のときはBBがいいですよね♪
[ 2009/12/29 10:51 ] [ 編集 ]
BBクリームいいよね~♪
私も使ってる( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/12/29 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 14:16 ] [ 編集 ]
大掃除順調ですか~?
私はあとキッチンが残ってます。。。
今年もあとわずか、頑張りましょう♪
今日の応援ポチ☆
[ 2009/12/29 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
今日も掃除できず・・・
明日御餅ついたり掃除したりと大変になりそうです~(^ー^;)
もっと早くよっておけばよかったと毎年思います。。
[ 2009/12/29 21:28 ] [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ もうお正月ですね。
うちは四日から仕事だから
ゆっくりはできないな~

凸4
[ 2009/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
やっとキッチンと、洗面所、お風呂場の掃除が終わりました(´∀`;)
後は、寝室と娘の部屋ですね。。。

明日もお掃除がんばるぞ♪

応援ぽち★
[ 2009/12/29 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 05:01 ] [ 編集 ]
あけももさん、
今年は大変お世話になりました♪
また来年も宜しくお願いいたしますね~☆(^-^*)

どうぞ良いお年をお迎えください♪


p(*'-^*)。
[ 2009/12/31 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


