びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド『パジャマ』 

今日からお仕事お休みに入りました~
気合を入れて大掃除~~~~
って思ってたのになぜかこんなのが出来上がりました^^;

パジャマ

息子のパジャマ110サイズ。
おいおい大掃除はどうしたんだぃ?って声が聞こえそうですが…^^;

いや~息子のパジャマがボロボロになっちゃってね~
ボロボロパジャマのまま新年を迎えるにはちょっと…ってことで、せっせと
作りました。

私のいらなくなった(ほとんど着なかった)フリース上下で、真っ白パジャマの
出来上がり~
パジャマにタグはもったいないかなぁって思いましたが、何かつけておかないと
どっちが前かわからなそうだったので、思い切ってつけました。

結構かわいく出来たと思うんですが、どうでしょ~?

簡単に可愛く安く出来るので手作りってとっても楽しいですね♪
来年は、自分服にも挑戦してみたいと思ってます!

  




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ほんと、上手ですねえ。
私は裁縫苦手で^^;

いつもすごいな~と感心してます
[ 2009/12/29 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 23:41 ] [ 編集 ]
うらやましすぎる~
ちゃちゃっとこなせるのが本当うらやましい~
私も来年はチャレンジしてみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/30 07:18 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

明日来れるかどうか分からないので、
今日のうちに。。。

仲良くしていただいてありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

(*ゝ(ェ)・)ノ★

map
[ 2009/12/30 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 11:17 ] [ 編集 ]
今日から待ちに待ったお休みなのですね。私は一足お先に26日から怒涛の11連休です。
連休初日からパジャマを完成させるなんてすごい!それにお上手!私なんて大掃除もまだなのに><
[ 2009/12/30 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すごくかわいいのが出来ましたね('-'*)
大掃除・・・片づけ途中でよそ事しちゃうの私も多いです><
アルバム整理しててついつい写真を長々とみちゃったり(*゚ー゚)>

では、良いお年を♪
[ 2009/12/30 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今年も、残すところあと一日となりましたね~!!
1年経つのって早い・・・。
今年も、仲良くしていただき
ありがとうございました。

明日は、バタバタして応援のみになると
思いますので、今日のうちにご挨拶を^^

又、来年も仲良くしてくださいね~!

良いお年をお迎え下さい♪


[ 2009/12/30 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
応援、コメントになかなか来ることが出来ませんでしたが、応援ありがとうございました。
かわいいですね(*^_^*)
大掃除大変ですよね。。

今年も残りわずかですね○o。.
明日はコメントができないので早めのご挨拶ですが、本年は大変お世話になりありがとうございました。
出会いに心から感謝しています。

新年も「美」と「健康」に良い商品の企画とサービスの向上、情報発信に努めさせていただきます。

益々のご活躍とご多幸をお祈りしています☆
新年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
[ 2009/12/30 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もう今年も残すところ、1日ちょっと...。 ホントに早いですね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今年1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(´ω`*)

良いお年を♪

(*σ´д)σ凸
[ 2009/12/31 01:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 09:48 ] [ 編集 ]
大晦日です
なんとか大掃除もおわり無事に年が越せそうです
今年1年交流できてよかったです
来年も引き続き交流よろしくお願いします
では、よいお年を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/31 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 13:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様でした!
ええ~?!
こんな素敵なパジャマが、直ぐに作れちゃうんですか?!
私だったら…1ヶ月位悪戦苦闘して、結局諦めそう(><)
本当に色々作れて凄いです~♪

今年も本当にお世話になり
ありがとうございました!!
来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました~♪

良いお年を(^^)
[ 2009/12/31 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


