びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標! 

めざせ!-5kg

こちらまえに1ヶ月モニターさせていただいていたジェイ・ワン・プロダクツ株式会社
サポニン茶。
ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

私の今年の目標を知ってか知らずか何と!さらに2ヶ月のモニターに当選してしまいました!

これは私に本気でダイエットしろってことね!
2ヶ月分たっぷりいただいたので、しっかりとダイエットしたいと思います。

このお茶、ちょっと苦味がありますが、とっても飲みやすいんですよ~
毎日会社にもマイボトルに入れて持っていってます。

ちょっとお正月におもちを食べ過ぎたので、サポニン茶でしっかりともとに戻し
たいと思いまーす♪
さらにー5kgですけどね…がんばろっ!

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
2か月分っていいね
がんばって
私も頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 23:58 ] [ 編集 ]
あたしも頑張らなきゃなぁ~。
お正月で太っちゃった…

[ 2010/01/05 00:06 ] [ 編集 ]
私も気合入れて頑張るーー!!
お正月って怖いよね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/05 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

おぉ!
2ヶ月分って、すごい└(゚∀゚ )┘
しっかり、ダイエットできちゃいそうですね♪
[ 2010/01/05 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 04:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 04:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

昨日、実家から戻ってきました。

昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

[ 2010/01/05 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 12:53 ] [ 編集 ]
本当に、お正月のご馳走は恐怖ー(>_<)
レポ楽しみにしています♪
[ 2010/01/05 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。もう仕事始まったんですね。
私は明日からです。
まだまだお休みモードだけどお互い頑張りましょうね☆
私は去年3キロ痩せたので今年はまた3キロを目標にします!

応援★
[ 2010/01/05 14:33 ] [ 編集 ]
-5キロですかぁ・・
わたしもがんばらなきゃ!!

応援です♪

[ 2010/01/05 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私は最近、怖くて体重を測っていないです(>_<)
私も頑張りま~す!
2ヶ月分っていいですね~。
私もお試ししてみたいです。
[ 2010/01/05 18:45 ] [ 編集 ]
この時期は体重増えちゃうよね~
2ヶ月モニターの結果
楽しみにしてます。
頑張ってね!

ダイエットは永遠のテーマです。
チョコも頑張らねば…

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/01/05 20:42 ] [ 編集 ]
あたしも正月分やせないとっ!

凸4
[ 2010/01/05 21:18 ] [ 編集 ]
あ、、、なんかおちゃあるんだった、、、
飲んでみよう。うん。
[ 2010/01/05 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
わたしもダイエットはじめなきゃぁw
[ 2010/01/05 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 23:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お正月はどうしても太るよね・・・
-5はきついな~(;一_一)
[ 2010/01/06 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


