びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉。 

ほぼ毎日ホームベーカリーでパン焼いてるので、粉の消費もハンパないです!
しかも只今訳あって12人家族…
食べる量もハンパないです!

おいしくてお手頃価格の強力粉探してまーす。

  

こちらまだ試したことないので、ちょっと気になってます。
でもお手頃価格ではないんですよね~



いろんなお粉で試してみるのもいいかも~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 23:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
5日までドライブ旅行に行ってたので
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします。
あけももさんとご家族さまにとって
素晴らしい1年となりますように~♪(^-^*)


p(*'-^*)。


[ 2010/01/08 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も久しぶりにパン焼きたくなってきた(^m^)
[ 2010/01/08 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
mapも、ホームベーカリーは持っているんだけど、
小麦が高騰して以来、あまり焼いていません。。。
たまには、焼き立てを食べたいな~

(*ゝ(ェ)・)ノ★
[ 2010/01/08 01:44 ] [ 編集 ]
手作りのパンは格別ですよね!焼きたての匂いがたまりません~
今日の応援で~す。
[ 2010/01/08 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 04:52 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚;)ハッ!!

最近 パンを焼いてないです><
久しぶりに焼きたてパンが
食べたくなりました(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
[ 2010/01/08 08:53 ] [ 編集 ]
どういうわけかは知りませんが・・・
12人家族・・・
テレビでれるやん♪(なぜか関西弁)

☆☆
[ 2010/01/08 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます~
12人家族Σ(・oノ)ノ
それは消費もすごいペースでしょうね~
ホームベーカリー毎日焼いてるんだ?
いいなぁ~´∀`*焼きたてのパンって憧れる♪
[ 2010/01/08 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
12人家族・・・大変ですね><
私は手ごねパンを作っているので
いろんな粉を試してみたいな!!
[ 2010/01/08 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 13:09 ] [ 編集 ]
12人ですか!!
そりゃ消費量すごいでしょうね・・・

でも、ホームベーカリーいいな。
憧れます。
[ 2010/01/08 13:49 ] [ 編集 ]
最近ホームベーカリー使ってないわ(´▽`*)アハハ
てか12人??
食費が大変そう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/08 15:17 ] [ 編集 ]
チョコもホームべーカリー
もってるけど最近放置気味。
前は粉も拘って買ったりしてたんだけど。
でもあの出来たての香りは最高だよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/01/08 16:45 ] [ 編集 ]
私もホームベーカリーあるけど毎日は焼いてないです(´・ω・`;A)
ちょっと頑張ってみようかな?
今日の応援ポチポチ♪
[ 2010/01/08 17:03 ] [ 編集 ]
12人??
あっという間に無くなって
しまいそうですね~><
オコチャマは特によく食べますしね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/08 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日はアバターを見に行って、おそくなりました・・・・。
3Dすごい!!
映画館も混んでたけど、楽しかったでっす☆
[ 2010/01/08 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 22:04 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
よい週末をお過ごしください♪

[ 2010/01/08 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
じ・・・・・じゅうに!???
大家族でテレビに出られそう。
パンなんて、あっという間になくなるだろうねえ。
[ 2010/01/08 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、焼きたてのパンの香りっ! いいなぁ。 おいしそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/08 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
やっぱりベイカリー欲しい!!
焼きたてを食べたいです~^^
[ 2010/01/09 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 04:52 ] [ 編集 ]
今日から三連休です~
寒いので風邪引かないようにね☆
[ 2010/01/09 05:45 ] [ 編集 ]
おはよう~
今日からの三連休。
主人が仕事なのでグータラする予定です。。。
どうぞ良い週末を♪

(*ゝ(ェ)・)ノ★
[ 2010/01/09 06:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日もチェックしていきます♪
[ 2010/01/09 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 09:40 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーいいな~
焼き立てパン美味しそう(●^o^●)

大家族頑張ってるね!
愚痴はいつでも聞くからね~
[ 2010/01/09 10:14 ] [ 編集 ]
12人ですか?!
12人分の手作りパンって
凄いですね~!
私はHBもってないです(><)
[ 2010/01/09 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は・・・6時おきなので、急いで訪問でっす!
ごめんねぇ!!
[ 2010/01/09 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 22:33 ] [ 編集 ]
お休みの日って、主婦は仕事より忙しいですよね。。。
[ 2010/01/09 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 04:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


