びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hibi+さん『ボレロ』 

hibi+ボレロ

今年初のハンドメイド。
大人気の型紙ショップhibi+さんのボレロカーディガン。
とってもかわいいのにあっ!!!という間に出来上がりました!すご~い^^

しかも初ボタンホールなんてやっちゃったりして^^;
難しいと思ってなかなかチャレンジしてみなかったボタンホール。
(↑っていうか、説明書見るのが面倒だった…)
やってみると案外簡単だったです^^

娘用130cmで作ったんですが、わたしのも欲しくなりました~
大人用の型紙も買ってあるので、今度作ってみようっと♪

今年もいっぱい作るぞ~

っということで、年初めの布買いです。

買った布

手芸通販ネットショップ ドリームさんで、
かわいいニットは、今が買いどき!リバーシブルジャガードニット
★かわいい、ふんわりフリースプリントがお買い得に!★フリースプリント
【ドリームオリジナル】超お買い得カシミヤ混生地!カシミヤ混エターミン シャンブレー調
クロバー ファブリックウエイト 2個入 1個約300g

かわいいクマさんは息子用。
フリースは娘のパジャマでも…
カシミヤ混エターミン シャンブレー調ってやつは、娘のかぼちゃパンツでも作ろうかと。

↑一応予定です。
作ったらまた紹介しますね~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 23:44 ] [ 編集 ]
ボレロとっても可愛いです(●^o^●)
ワタシもこんな感じ欲しいな。

是非!大人用も作ってね!
[ 2010/01/10 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あけももさんの新作ですね♪
いつも「すごいな~ヾ(^▽^)ノ」って感動してます♪
[ 2010/01/10 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!あけももさん♪
いつも応援ほんとうに有り難うございます!

うちもようやくお正月休みから落ち着いて
ブログにも専念できそうです^^;

コメントはあまり残せないと思いますが、
お邪魔させていただきますね♪

素敵な生地をゲットしてきましたね。
どんな作品が出来上がるのか楽しみですね♪

☆☆p(*'-^*)。
[ 2010/01/10 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おお~~~~!
新作ですね。
いつもながらすばらしい出来♪
ナチュラル系のワンピに合いそうです^^

応援ぽち★
[ 2010/01/10 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 16:35 ] [ 編集 ]
すごぃ!
かーわいい♪私もこんなの作れたらいいのになっ!
[ 2010/01/10 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
かわいいい!!!!

ほんとすごいなぁ・・・。
[ 2010/01/10 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

駆け足でごめんねー!
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 23:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

新作!可愛いですね~。
是非、大人用も作ってみてくださ~い(^^♪
[ 2010/01/11 11:29 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

なんか見てるとすごい作りたくなる~
私も型紙買ってチャレンジしてみようかな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/13 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


