びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもうた… 

娘のタートルフードが簡単にできたので、調子に乗って息子用を…

保育園用にしたかったので、フードはつけずに作ろうと思い、hibi+さんの型紙を
ちょっとアレンジして、トレーナー風にしました。

かわいいくまさんの生地で、これまた簡単に出来上がったのですが、出来上がった
のを見た娘が一言…

それを聞いた私は、思わず倒れこんでしまいました~

ありえない失敗をしてしまってたんですよ!
ちょっと恥ずかしいので、画像はつづきから くまさんトレーナー

かわいいくまさんが逆さまだしっ!

娘が言った一言とは、『お母さん、くまさん逆立ちしてていいの?』でした。

これ、ほんとに出来上がるまでまったく気づかなかったんですよ~
裁断する時点で間違ってたのにね^^;

ほんとありえない失敗ですよね~
しかも出来上がるまで気づかないって、どうかと思いますよね^^;

ぽっけ
ぽっけもちゃんとつけたのに~
くまさん逆立ち………

ショックを隠し切れずにいたら、だんなが一言…
『こうもりってことにしとけば…』だって。
見えないこともないけど~って見えないか^^;




かわいいニットは、今が買いどき!リバーシブルジャガードニット



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
あらら・・・
クマさんが逆立ちしちゃいましたね。
お疲れなんですよ♪
[ 2010/01/14 23:01 ] [ 編集 ]
う~ん。
これはなんと突っ込んでよいのだろうか・・・
[ 2010/01/14 23:09 ] [ 編集 ]
やっぱり時間がなくなりました
ごめんなさい
急ぎます
ε=ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/14 23:09 ] [ 編集 ]
あらら…
せっかく作ったのに~
でも逆に目立っていいかも。
フォローになってないね~

でもこんな上手に作れることが
ほんとすごい。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
こうもりさん 見える見えるぅ...。 なんて、ごめんなさいっ...。
[ 2010/01/14 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 04:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 10:25 ] [ 編集 ]
完成するまで気づかな事ってあるよ~
ほんと!なんで気付かないの?って感じ(T_T)

これは逆さくまちゃんかこうもりさんと思いこんで着せましょう!
嫌がったらパジャマにでも!
[ 2010/01/15 12:37 ] [ 編集 ]
でも、よ~く見ないとわからないかも!!
「こうもり」って・・・ご主人いいかも~♪
[ 2010/01/15 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 14:10 ] [ 編集 ]
あ、でもパッと見うさぎさんに見えなくもないかも?!
こうもり・・・面白い発想だなぁ笑
[ 2010/01/15 17:37 ] [ 編集 ]
くまさんじゃないの!
こういう柄なの!!!!

む、、、むり????

(笑
[ 2010/01/15 21:16 ] [ 編集 ]
これまた、お上手~♪
でも逆さになっちゃったんですね(><)
娘さんの一言が
可愛いですね~(^^)
[ 2010/01/15 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


