びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾燥でお肌かゆかゆ~ 

アトピー肌用クリーム

株式会社 石澤研究所さんの乾燥性アトピー肌用クリーム。
発売前モニター募集してます。

今の時季、乾燥でお肌かゆかゆになっちゃって困ります。
寒い~と思ってこたつに入ると足がかゆかゆ~で、ちょっとかくとぶつぶつがいっぱい出来ちゃう。
私もひどいですが、息子はもっとひどい!
まだ5歳なので、がまんするってことを知らないんですよ。
かゆかったら思いっきりボリボリかいちゃう。
手加減しらないので、かきすぎて血が出ることもよくありますよ~
特におしりまわりなんてざっらざら。

いろいろクリーム試してみてるけどなかなか効かないんですよね^^;

こちらのクリームは「コメヌカ発酵液」成分が配合されているそうで、「カサカサ・かゆかゆ」
の悪循環を断ち切って薬いらずの健やかな肌へと導いてくれるんだって。

私よりも息子に使ってみたい商品です。

【石澤研究所】乾燥アトピー肌さん大募集。発売前の真剣モニター! ←参加中




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 23:01 ] [ 編集 ]
石澤さん、今度はオイリー肌も募集してほしい・・・・
[ 2010/01/15 23:17 ] [ 編集 ]
眠いよ~(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/15 23:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
jRXy2Fji
[ 2010/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

週末は駆け足でごめんねー!
またゆっくり来ます^^

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/16 10:14 ] [ 編集 ]
私も肌が弱いんですよ~
特に手が荒れて、病院の薬を塗っています。
これ、気になります~
[ 2010/01/16 10:37 ] [ 編集 ]
よい週末を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/16 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 13:02 ] [ 編集 ]
今日の応援です♪
[ 2010/01/16 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 21:46 ] [ 編集 ]
今日も寒かったね~
休日はゆっくりできたかな?
[ 2010/01/16 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なんとなく寒かったので、今日は1歩もお外へでませんでした...。 また、明日からはがんばらなくっちゃねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/17 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★
[ 2010/01/17 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

子供がインフルになっちゃって・・・
応援だけしていきますね!!

[ 2010/01/17 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 16:33 ] [ 編集 ]
あら?
あけももさんもアトピーもちなんですか??

大変ですよね・・・
[ 2010/01/18 18:00 ] [ 編集 ]
これ、気になってました!
私今、痒いのもガサガサも悩みです(><)
応募してみようかな~♪
[ 2010/01/18 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


