びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分用タートルフード♪ 

タートルフード Mサイズ

hibi+さんのタートルフード自分用Mサイズで作りました!(写真見づらいですね^^;)
広げてみると何だか大きいみたいですが、着てみると丁度いい感じです。
もう少し丈が長めでもいいかなぁって思ったので、今度作る時は少し長めに作ろうと
思います。

タートルフードM ポッケ&タグ

タグはレースをつけてかわいく、ポッケとフードは花柄で。

タートルフードM 裾リブ

裾リブ、どうしても布が足らなくなったので、こんな感じで表と裏違います^^;

結構かわいく出来たので布替えてまた作ろうと思います♪

服地・布地のマツケさんのこの生地使ったんですが、今は売切れみたいですね。


マツケさん、お得な生地いっぱいです。
  

filerさん、型紙全品30%OFFやってまーす。
 


>>BLOG RANKING





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

次から次へと凄いですね~♪
とっても可愛いパーカー!!
完全にハマッテますね^^



[ 2010/01/20 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
タートルフードあったかそー。 いいなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/20 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりですwm(_ _)m

来れない間も、訪問して頂き、
ありがとうございました♪

新型インフルが落ち着いたと思ったら、
PCが壊れました。。。
(新年早々、不運続きです。)

で、リカバリー作業をして、何とか
復活したところです。
データーも画像も全て失って、
すっかりやる気がなくなってしまい
ました。。。あはは。

のんびりペースで頑張っていこうと
思います。(* ̄m ̄)

また、よろしくお願いします♪

応援☆
[ 2010/01/21 01:51 ] [ 編集 ]
可愛いです~(^^)
こんなの作れるなんて
本当凄いです♪
[ 2010/01/21 02:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 04:47 ] [ 編集 ]
すごい!めちゃ上手~~
ホント器用ですね(*´ェ`*)
こんなん作れたら楽しいんだろうなぁぁ~

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/21 10:02 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い~!
こういう風に作れたら楽しいだろうな~!

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/21 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。

自分で作れるなんて
凄いですね~(*´∀`)♪
[ 2010/01/21 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 13:21 ] [ 編集 ]
色々作ってすごいですねえ。。。
すそ上げすらできない私は、うらやましい!
[ 2010/01/21 14:25 ] [ 編集 ]
かっわいい!!

自分で作れるっていうのが
本当に素敵です+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2010/01/21 15:18 ] [ 編集 ]
ほんとすごい!
お店できるんじゃ?!ってくらいですね(*^_^*)
[ 2010/01/21 15:38 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
ダッシュですいません…

[ 2010/01/21 16:10 ] [ 編集 ]
ハマってますね~

わたしはすっかりお遠ざかってしまいました。
衣装ケース2箱分の布たち・・
消費しなきゃ・・
[ 2010/01/21 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 20:20 ] [ 編集 ]
すごいあったかそうですね!
でも、あけももさんって器用ですね~。
感心しちゃいます♪
[ 2010/01/21 22:06 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い
こういうの作れてうらやましい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/21 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いつも急ぎでごめんなさい!!
[ 2010/01/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いつ見ても上手ですっっ!
ほんと器用でうらやましいなぁ(*´▽`*)
また、すてきな作品楽しみにしていますね♪

応援ぽち★
[ 2010/01/21 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
す、すごい。。(*゚Q゚*)
私には絶対できそうにない~。。
[ 2010/01/21 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/21 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっと週末来ましたねぇ~。
寒くならないといいけど・・・
今日の応援していきます♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2010/01/22 10:44 ] [ 編集 ]
ピンク可愛いね~(〃д〃)
器用なおかあさん羨ましい~~

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/22 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。

こんなに上手く作るなんて凄いな~
ワタシもこんなの作ってみたいな(#^.^#)
[ 2010/01/22 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

22日の応援です!

明日は、下の子のお誕生日。
シンケンジャーのキャラデコで
お祝い予定です。笑
[ 2010/01/22 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


