びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンデスティノ『オーラミスト』 

オーラミスト

思わず男性が振り返る香り、株式会社アンデスティノのオーラミストのモニターに
当選しました!

早速使っていますが、これすごくいい香りです。
香りが長続きするのでときどきふわっと香る自分の香りに思わず酔いしれちゃいます^^;

「スウィート フルーティ フローラル ムスクの香り」です…って分かりずらい???
香りからイメージするのは、ディオールのプワゾン。
さわやかな香りではなく、甘~い香り。

思わず男性が振り返る…って振り返ってくれそうな男性がいるところに行かないので
その効果はちょっと分かりませんが、はじめてオーラミストつけた日に娘から
『何???お母さん、すっごくいい匂いがする~』って言われ、息子の近くに
行ったら『何の匂い???』ってくんくんされました。

だんなは、『これ思わず男性が振り返る香りなんだって~』って言ったら、首痛くなる
くらい振り返ってましたけど…

香りだけじゃなく、傷んだ髪を補修してくれ、角質を保護し、頭皮をケアしてくれます。
ドライヤーの熱や紫外線から髪を守り、艶を与えてくれます。

お風呂上りのドライヤーの時に使い、朝のスタイリングの時に使っていると、ほぼ1日中
いい香りに包まれていられますよ~

この香りすごく好き♪
お値段も1,890円とお手頃価格なので、これはリピ決定ですね♪


アンデスティノファンサイトに参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
時間がないので
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/22 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 06:10 ] [ 編集 ]
どんな香りでしょう。。
逆にちかよりたいです^^

☆☆
[ 2010/01/23 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます!

今日は急ぎで失礼しますm(__)m
また、ゆっくり伺います~♪
[ 2010/01/23 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 09:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
いい匂いがするとなぜか振り返りたくなるから不思議です(^∀^*)
[ 2010/01/23 21:52 ] [ 編集 ]
男性が振りかえるってどんな香りだろう??
[ 2010/01/23 22:24 ] [ 編集 ]
ディオールのプワゾン
昔好きで使ってました♪
これ欲し~いヾ(^▽^)ノ
お値段もそう高くなくていいですね♪
[ 2010/01/23 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うぉ~。 男性の方とかが振り返るって、ちょっと気になっちゃいますね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/23 23:13 ] [ 編集 ]
ごめんね
今日はつかれてヘトへと
ダッシュさせてもらいます

またゆっくりくるね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/23 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
アンデスティノいいな~
クンクンしたい・・(笑)

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/24 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 11:02 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
お出かけ前に
ダッシュです。
すいません…

[ 2010/01/24 11:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
明日からまた一週間が始まりますね。
お互い、がんばりましょう♪
本日の応援完了です^^
[ 2010/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 23:35 ] [ 編集 ]
うわっ、どんな香りなのかしら??

今日もいち日がんばりましょうー。
[ 2010/01/25 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日からまた1週間が始まるね(´∀`*)フフッ
今週も頑張ろうね!
よろしくね♪

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/25 12:11 ] [ 編集 ]
こんちゃ!
またきます~
[ 2010/01/25 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
これ使ってみたい^^
誰か振り返るだろーか・・

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/25 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


