びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生せっけん! 



次に狙ってる石けん。
【グッドデザイン賞受賞】生せっけん

生石けんだって!
固形石けんでもなく、洗顔フォームでもない不思議な石けん。
バターのようなテクスチャーなので、付属のスパチュラですくって泡立てるんだって。
なんだかおもしろそうですね^^
保湿力もすごそうです。

容器もすっごくおしゃれ。
使い捨てではなくて、ちゃんとレフィルもあるので経済的だしエコにもなりますね^^


今使ってるのなくなったらこれ買ってみようかなぁ~





>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 22:57 ] [ 編集 ]
今日は一日出かけてたのでクタクタ
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/27 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うんうん、これっよっこも使ってみたぁ~い!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/27 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 23:58 ] [ 編集 ]
あたしもこれ気になってたんですよね。
紀香さんが勧めてたんで!!
使ってみたいです。
[ 2010/01/28 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 04:54 ] [ 編集 ]
おはよう

こんな石鹸もあるんだね~
なんだかとってもお肌にいい感じが(●^o^●)
[ 2010/01/28 08:25 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

生せっけん!?

この言葉だけで
惹かれちゃう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2010/01/28 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
応援していきます~♪
[ 2010/01/28 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 14:39 ] [ 編集 ]
生ですか?!
見た目といい容器といい
スイーツみたいで
美味しそうですね~♪
でも石鹸なんですね!
[ 2010/01/28 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日は雨がザーザー(;´艸`)
早くやまないかな・・。

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/28 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ほんと!面白そうな石鹸♪
私も使ってみた~い^^

[ 2010/01/28 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

本当に変わっている石鹸?ですね!
容器がまた好き♪
なんかアイスみたいな感じですね。
[ 2010/01/28 20:18 ] [ 編集 ]
これ雑誌かなんかで見たことあるよ~*´ω`)ノ゛
いいなぁ~使ってみたい♪

(*´д`*)σ★
[ 2010/01/28 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

生せっけん気になりますね~♪

今日もチェックしていきます(uДu●)
[ 2010/01/28 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~

かわいくて、おいしそう?な石鹸です^^
私も使ってみたい~~~。

応援ぽち★
[ 2010/01/28 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、ダシュで...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/01/28 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 04:59 ] [ 編集 ]
おはよう♪

今日は母と
お出かけしてきます( *´艸`)
今日は晴れるみたいだから
よかった^^

(*σ´д)σ凸
[ 2010/01/29 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
今日の応援です♪
(*´д`*)σ★
[ 2010/01/29 12:52 ] [ 編集 ]
今日はもう自転車で4往復
疲れてヘトヘトです(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/01/29 17:48 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今日は、ダッシュですいません…

[ 2010/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
急ぎで・・・ごめんなさい!!
[ 2010/01/29 21:58 ] [ 編集 ]
これ、人気のようですね・・・
自腹で買っちゃおうかなあ?
[ 2010/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
早くも月末&週末ですね~!
良い週末を~♪
[ 2010/01/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


