びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーイング本とキット。 

作りながらマスターする、ソーイングの基礎。届きました。
作りながらマスターするソーイングの基礎。

まだ、チラッと見ただけですが、分かりやすく書いてありましたよ。
この本に載ってる服を作るかどうかといえば、作らないような気もしますが、
この本を参考書代わりに使うにはとってもいいと思います。

そして、こちらもご注文~


型紙と生地がセットになってます。
最近いろんなブログでこのワンピ見かけて気になってたんですよね~
ちょっと最近忙しいので、出来上がりはいつになるやらって感じですが…^^;

ついでにこれも頼んだの…
 

最近、型紙&布あつめが趣味になってきちゃいました^^;(どんどんたまっていく~)




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。

[ 2010/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
先月はどうもありがとうございました!
今月もどうぞ宜しく
お願いしますm(__)m
[ 2010/02/01 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、ますます作品ふえますねっ!
すごいすごぉ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/01 23:02 ] [ 編集 ]
自分でお洋服を作れるのはやっぱりいいですね♪
すごいな~(*´ー`*)
[ 2010/02/01 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:07 ] [ 編集 ]
あたしもこういう服大好き~♪

凸4
[ 2010/02/01 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
なんだか忙しくて毎日来れなくなってきてます(;´Д`A ```
[ 2010/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
ごめんね、今日も時間が(ノω・、) ウゥ・・・
ダッシュさせてもらいます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/01 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 05:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつもありがとうございます♪

すごいですね~出来上がりが楽しみですね!
[ 2010/02/02 10:02 ] [ 編集 ]
すごいすごい♪
素敵な趣味だな~(*´艸`*)

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/02 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今月もどうぞよろしくです^^
本日の応援完了♪
[ 2010/02/02 11:24 ] [ 編集 ]
すごいな!!
洋服作り頑張ってくださいね♪

今月も宜しくお願いします^^
[ 2010/02/02 13:51 ] [ 編集 ]
今日は、お天気が良くないので
ひきこもりしてます…
子供がちょっと機嫌悪いなぁ。。。

[ 2010/02/02 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 14:26 ] [ 編集 ]
すっかり手作りの達人ですね^^
尊敬しま~す!!
[ 2010/02/02 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:18 ] [ 編集 ]
filerさんですね。なつかしい・・
わたしも久々に縫いたいなぁ・・

今月もよろしくお願いします 凸
[ 2010/02/02 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

駆け足でごめんねー!
今日は出かけててクタクタになっちゃった。

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/02 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪
寒いですね~(><)
[ 2010/02/02 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
子供がもっと小さい頃は、ズボンを手作りしたりけっこう作っていたけど、最近はちっとも。。(^ー^;)
[ 2010/02/02 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:05 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私も服の本買おうかな
何かオススメあったら教えてぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/02 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは*´ω`)ノ゛
新作できあがりが楽しみですね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/03 11:16 ] [ 編集 ]
忙しそうだね。。。
[ 2010/02/03 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


