びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラかほるサプリ。 

バラかほるサプリバラかほるサプリ

ミナト製薬のバラかほるサプリ

これ大好き♪
吐息がバラにそしてゲップまでもバラのかほりに。

加齢臭という言葉に敏感なお年頃になってきましたので、こういうサプリで早めに
対処しておきたいところです。

バラかほるサプリは、世界中に2万種以上もあるというバラの中で最も香りが高いと
いわれる「ダマスクローズ」のローズオイルを使用しています。

バラの香りで優雅な気分になれちゃいます。
アロマ効果も◎

小粒タイプで飲みやすいです。
飲むとすぐにバラの香りが感じられますよ♪

全身からバラの香りを漂わせたいわぁ~~~~
バラかおるPC(468×60)imp




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あはは、ゲップもバラですかぁ...。
お洒落ですよね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/03 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 23:19 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もうねむい~

豆まきに恵方巻きにと疲れたわ
早く寝よ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/03 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

豆まきしましたよ~!
子供達は、鬼役のパパ相手に
キャーキャーいってました^^

[ 2010/02/03 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 01:22 ] [ 編集 ]
これ、試してないんですよね。
楽しみ♪

[ 2010/02/04 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 04:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
いつもありがとうございます☆

ゲップもバラの香りですか~(*^^)v
ステキ・・・。
バラの香りって癒されますよね。
[ 2010/02/04 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 10:52 ] [ 編集 ]
バラの香り、いいよね~
自分がいい香りになれる♪
[ 2010/02/04 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日は豆まきしましたよ~。
うちも玄関が豆だらけです(TдT)

娘は幼稚園で豆まきをしたようなのですが
そのときにきた鬼が怖かったらしく、必要以上に豆をまいておりました。。。

応援ぽち★
[ 2010/02/04 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは*´ω`)ノ゛
バラの香りで高貴な気分にも
なれちゃますよね~^^
ららぽんも愛飲中ですw


(*´д`*)σ★
[ 2010/02/04 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日もすごく寒い~><
寒いから晩御飯は、
おでんにしました(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/04 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 18:10 ] [ 編集 ]
バラの香り大好き~

わたしもいつもかばんの中に持ち歩いてます。
(ニオイのきついもの食べたあとの必需品!)
[ 2010/02/04 18:37 ] [ 編集 ]
これ、トライアルしか使った事無いので
本品、使ってみたいです~♪
続けたら、体からも
香るようになるかな?!
[ 2010/02/04 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
うちは豆まきはせず、食べました~^^
美味しいのでいつも店頭においておいて欲しいです(´・∀・)
売れないみたいですが・・
[ 2010/02/04 22:29 ] [ 編集 ]
香りって大事ですよね~

凸4
[ 2010/02/04 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


