びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粋 

モニター中のAVON『粋(スイ)』美白ケア、使い始めて1週間以上たったので、2回目のレポ。
ちなみに1回目はこちら→★

まずローション。
粋 ローションホワイトニングローションホワイトニング

無色透明のサラッとしたローションでお肌にスーッと入っていきます。
薬用美白化粧水なので、使っていくうちにお肌に透明感が出てきますよ。
べたつかず、しっとりするので使用感とってもいいです。

義母も一緒に使っているのですが、明らかにお肌が明るくなってきましたよ!
自分でも気づいているようで、すごくうれしそうでした。


次はミルク。
粋 ミルクホワイトニングミルクホワイトニング

真っ白な乳液タイプ。
とっても伸びがいいので、少量でOKです。
美白有効成分が角層に浸透して、お肌に透明感とハリを与えてくれます。
こちらもべたつきなしです。


そして、エッセンス。
粋 エッセンスホワイトニングエッセンスホワイトニング

ジェル状の美容液。
こちらも伸びがよく、お肌にスーッと浸透していきます。
お肌ふっくらみずみずしくなりますよ。


AVON『粋(スイ)』美白ケア
しみ、そばかすの気になる私にはぴったりのアイテムでした。
義母もかなりお気に入り!
きっとこれからも使い続けるでしょうね~

私は『粋 年齢ケア』の方もちょっと気になってます。
目元の小じわも気になるんですよね^^;




詳しくはこちらで→エイボンのWebサイト
割引クーポンもゲットできますよ♪
粋


キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 11:15 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日はこれなくてごめんね
今日はこれから琴ちゃん(5歳の娘)のチョコ作りのお手伝い
バタバタ訪問お許しください
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/07 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


