びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cuoca手作りキット 

cuoca手作りキット

モニプラさんでcuoca手作りキット『ストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ』当たり~

中身は、
ストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ

必要な材料全部揃ってるし、

ラッピング用品

ラッピングまでついてる~

早速作ってみました。
出来た。

あっ!っという間に出来ました~

チョコ溶かすだけ!とっても簡単。
小学3年の娘にも簡単に作れました。

せっかくなので、ラッピング~

ラッピング。

ちょっとへたくそだけど、このキットひとつでラッピングまで出来ちゃうのでほんと便利。

味見してみたけど、とってもおいしかったですよ♪

他のキットも試してみたくなりました。
cuoca手作りバレンタイン


お菓子材料の店クオカファンサイトに参加中




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~
明日からまた一週間が始まります。
今週はバレンタインチョコを買いに行く予定です^^

それにしても、おいしそうなチョコ♪
もらった人は感動ですよ(*´▽`*)

応援ぽち★
[ 2010/02/07 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もうすぐバレンタインですねっ! 手作りチョコ美味しそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/07 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 08:39 ] [ 編集 ]
今は、こういうキットがあるんですね^^
手作りも、今、ブームなんですかね・・汗。。

本日の応援でーす♪
[ 2010/02/08 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日からまた1週間頑張りましょうね( *´艸`)
よろしくです♪

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/08 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 10:38 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ラッピングまでついてるのっていいね
興味あるわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/08 11:32 ] [ 編集 ]
当選おめでとうです*´ω`)ノ゛
ラッピングまでついてるなんて
いたれりつくせりのキットですね^^
手作り楽しそう~~

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/08 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 16:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

今日は朝からバタバタしていて
急ぎ訪問で御免なさいm(__)m
又ゆっくり伺います!

今週も宜しくお願いします♪
[ 2010/02/08 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いつもありがとうございます☆

カワイイ!!
それも簡単に作れるっていいですね!
私は今年、買おうかと思っていたとこです^^;
[ 2010/02/08 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


