びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド『かぼちゃパンツ』 

久しぶりのハンドメイド。

かぼちゃパンツ

忙しくてなかなかミシン出来なかったんですが、やっと作れました。
娘のかぼちゃパンツです。

前にも後ろにもポッケついてますよ~
なぜかウエスト部分が細くなっちゃって、細いゴムしか入らなかった…ちょっと失敗^^;
でもいちおうはけるのではいてもらいますよ^^

かぼちゃパンツ 後ろ

後ろはこんな感じ。
写真だとまがってるように見えるポケットもちゃんと同じ位置についてますよ~

ギャザー初めてだったので、なんかよく分からなかったですけど、こんな感じでいいの
かしら???
なかなか均等にいかないものですね^^;

久しぶりのハンドメイド、やっぱり楽しいです~
作りたいのいっぱいあるので、時間みつけていっぱいつくりたいと思いまーす♪

気になる布もいっぱいよ~

filerさん、かわいいキットたくさんあります。




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
なんだか忙しくて毎日来れなくなってきました(´ω`。) のんびりマイペースで遊びにきます。。<(_ _)>  凸
[ 2010/02/08 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またまた、ハンドメイドの増えましたね!! かわいい!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/08 23:20 ] [ 編集 ]
すごく上手ですね。
これだけ上手だと作るのが楽しいでしょうね。

凸4
[ 2010/02/08 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 05:55 ] [ 編集 ]
こういうのって・・・
とても、愛情をかんじます^^

☆☆
[ 2010/02/09 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 10:52 ] [ 編集 ]
わ~可愛い♪
後ろ姿がなんともいえませんねー♪(*´ェ`*)

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/09 11:22 ] [ 編集 ]
こんな物まで作れちゃうの?
器用だねえ~~
[ 2010/02/09 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日もお天気悪いです~。
カラッと晴れたら
お布団干したいのになぁ。

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/09 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

かぼちゃパンツかわいい♪
手作りって暖かみを感じますよね。
また新しい作品、楽しみにしています^^

応援ぽち★
[ 2010/02/09 14:36 ] [ 編集 ]
本当尊敬だわ
私もがんばって作ろうとしなくては(ーーA;; アセアセ
布ばかりが増えて行く~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/09 14:43 ] [ 編集 ]
「美白・口コミ」管理人・junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(URL)http://www.bihaku7.com/
(名称)美白・口コミ
(内容)美白情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihaku7.com/" target="_blank">美白・口コミ</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihaku7.com/2010/02/319.html
宜しくお願い致します。  管理人・jun
[ 2010/02/09 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うわ~可愛い☆
かぼちゃパンツ可愛いですね!!

ちょっと私もキット見てこようかな?
[ 2010/02/09 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 17:38 ] [ 編集 ]
「美肌美白」管理人と申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.bihada7.com/
(サイト名称)美肌美白
(サイト内容)美肌美白情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌美白</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihada7.com/2009/06/289.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  「美肌美白」管理人
[ 2010/02/09 18:06 ] [ 編集 ]
可愛いですね~(^^)
ギャザー部分も
とっても可愛いです♪
ママがこんな可愛いの作ってくれたら
娘さんも嬉しいでしょうね~^^
[ 2010/02/09 19:39 ] [ 編集 ]
「ニキビ治療・ケア」管理人・junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(URL)http://www.nikibi8.com/
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.nikibi8.com/" target="_blank">ニキビ治療・ケア</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.nikibi8.com/2009/05/279.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  「ニキビ治療・ケア」管理人・jun
[ 2010/02/09 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かわいい!!
作ったとは思えないですね!
ますます上手に♪
[ 2010/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
もうなんでも作れそうな(´・∀・)
スゴすぎです( д)゚゚ !!
[ 2010/02/09 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、なんだか温かい1日でしたっ。ちょっとほっとしましたっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 00:00 ] [ 編集 ]
フランネルが冬っぽくていいですね~
わたしも最近ミシンしてないなぁ・・

本日の応援です凸
[ 2010/02/10 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 09:11 ] [ 編集 ]
おはようでーす*´ω`)ノ゛
今日は雨・・・
濡れないように行ってきます♪

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/10 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日はいいお天気になったから
嬉しいな( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/10 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
明日は祝日ですね♪
[ 2010/02/10 20:26 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は楽しかったけど久しぶりにはしゃいだので少々お疲れ気味です(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


