びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かさかさかゆかゆお肌に! 

アトピークリーム

またまたモニプラさんですが…^^;
株式会社 石澤研究所さんから発売前の乾燥性アトピー肌用クリーム(サンプル)2個
いただきました。

毎年この時期、かゆかゆに悩まされているのですごくうれしい♪
子供もアトピーで、背中とかおしりとかざらざらしてるんですよ~
子供って、かゆいのガマンすること出来ないから思いっきり掻きむしっちゃう
ので掻き過ぎて血が出ることも…

このアトピークリームは、『コメヌカ発酵液』成分が配合されたクリームなんです。
『コメヌカ発酵液』には、お肌そのものを強くする働きがあるので、その場しのぎの
かゆみ止めとは違って、「カサカサ・かゆかゆ」の悪循環を断ち切って薬いらずの
健やかな肌へと導いてくれます。

赤ちゃんにも使える安心処方なので、子供と1個づつ使ってみましたよ。

中身はこんな
アトピークリーム 中身

真っ白なクリーム。
お風呂上りに子供は背中とお尻に。
私は太ももと手に。

軽いつけ心地で、べたつかず、サラッとした使用感です。
子供のお尻なんて3日もしたら、ざらつきもなくなりつるつるになりましたよ。
かゆみが押さえられて、子供が患部を触らなくなるので治りが早いです。

いままでは、治りそうになるとまた子供がボリボリ掻いて血がでて、かさぶたになって
ざらざらになって…っていう感じだったのが、この悪循環がなくなりとってもいい感じ
です♪

私も太ももががっさがさだったのが、だいぶ落ち着いてきましよ。
手あれにも効いてる感じです。

親子でお気に入りのクリームになりました♪

石澤研究所ファンサイトに参加中




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、これっ、がさがさ直るのいいですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、初コメです^^
最近かさかさしちゃってかゆい感じでv-16
つけてみたいですねv-354
[ 2010/02/17 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 06:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 10:39 ] [ 編集 ]
あー使ってみたいかも~
最近かゆみが凄くて…肌がボロボロ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/18 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
ららぽんもアトピー肌です><
これ良さそうですね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/18 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うちの娘が、すぐにかさかさ肌になるんですよ。
これなら、娘にも使えそう。
早速チェックしてみますね^^

応援ぽち★
[ 2010/02/18 12:38 ] [ 編集 ]
3日でお肌の状態がよくなっちゃたなんて、効果大のクリームですね!
痒いのって辛いですよね~(>_<)
[ 2010/02/18 13:10 ] [ 編集 ]
モニプラ調子いいね~
お肌の調子もいいようだし
嬉しい限りだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/02/18 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 15:10 ] [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
こんなのがあるんですね。

凸4
[ 2010/02/18 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 21:15 ] [ 編集 ]
石澤さんは、本当にステキだよね~
欲しいものいっぱいで、つい買いすぎちゃうんだけど。。。
[ 2010/02/18 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今朝は、寒いって思ったら雪降ってました...。
午後には止んで良かったぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/18 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

こんな時間に御免なさい!
寝落ちしてしまいました(><)
喉が痛くて…急ぎで御免なさいm(__)m
[ 2010/02/19 03:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 05:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっと週末来ました!
あと数時間がんばろう♪
今日の応援です!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2010/02/19 12:27 ] [ 編集 ]
かさかさ嫌ですもんね。
治るのっていいですね♪

[ 2010/02/19 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
今日の応援です^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/19 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
私も昨日はなぜか腕がかゆくて痒くて(T◯T)
やっぱり乾燥かも。。。
石澤さんのHPって見てるといろいろ頼みたくなります^^
[ 2010/02/19 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
2月いっぱいでお仕事やめたので・・・
ただいま有給消化中☆
やっと時間に余裕ができましたぁ♪
[ 2010/02/20 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


