びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクルツイスタースリム 1週間目 

サイクルツイスタースリムでスリムになろう!

サイクルツイスタースリム

モニターさせていただいてる、サイクルツイスタースリム。
毎日20分づつ運動することに決めて、がんばってますよ~
1週間の記録はこんな感じ。

2月12日
運動時間 20分
走行距離 4.4km 
カロリー消費量 84.2

2月13日
運動時間 20分
走行距離 5.3km 
カロリー消費量 101.1

2月14日
運動時間 20分
走行距離 5.6km 
カロリー消費量 105.9

2月15日
運動時間 20分
走行距離 5.7km 
カロリー消費量 107.5

2月16日
運動時間 20分
走行距離 6.2km 
カロリー消費量 116.9

2月17日
運動時間 20分
走行距離 6.1km 
カロリー消費量 116.1

2月18日
運動時間 20分
走行距離 6.4km 
カロリー消費量 120.9

最初の1週間はこんな感じでした。
サイクルツイスタースリム

このモニターで、速度、走行距離、運動時間、消費カロリーが分かります。
ウォーキングの3倍の運動量ってことは、私は毎日1時間ウォーキングしてるのと
同じ運動量なんですね~

1時間歩けって言われるとちょっと無理ですが、20分ならなんとか続けられそうです。

背中のお肉と、二の腕にすごく効いてる感じがするので、これからが楽しみです♪


アクセスジャパンファンサイトに参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
毎日、きちんと運動してれば、健康にもダイエットにも良さそーですね!! がんばって続けてくださいね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。
[ 2010/02/20 23:30 ] [ 編集 ]
夜中に訪問
今日は子供たちの相手をしてあげたいので寝る前にダッシュ訪問
楽しい一日を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/21 02:41 ] [ 編集 ]
毎日20分ならできますね!
1時間はちょっと・・・^^;
背中などに効いてるようなら今後が楽しみですね!
[ 2010/02/21 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日は、シュシュの作り方の本を買ってきました^^
かわいいシュシュの作り方がたくさん掲載されていて、作るのが楽しみです♪

応援ぽち★
[ 2010/02/21 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 10:15 ] [ 編集 ]
これいいな~♪
私もやってみたい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/22 10:50 ] [ 編集 ]
すごい!頑張ってますね~(*´艸`*)
外は寒いけど家の中でコレなら・・
ららぽんも出来るかも♪
やってみたい♪

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/22 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
毎日20分て密かに大変そうだ。。
でもテレビ見ながらならなんとかできそうな(=^_^=)
結果楽しみにしてます♪
[ 2010/02/22 11:41 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

チビがお昼寝中に( ノω)コッソリ訪問
今週もよろしくなのだ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/22 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 13:50 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
[ 2010/02/22 14:51 ] [ 編集 ]
がんばってるね!
これなら雨でもやれるし
毎日続けられそう。
頑張ってね。

今週もよろしくね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/02/22 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
久々の主婦業に時間配分がぁ・・・・苦戦してますw
あははw
[ 2010/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

又1週間始まりますね~!
お互いに頑張りましょう♪

[ 2010/02/22 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


