びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト) 

ELIXIR WHITE

トレンダーズさんのモニターで、ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)を使わせて
いただきました。

こちら、2月21日発売の新商品。
今までのようにシミ・そばかす予防だけをきにしていては、明るく美しい肌に
導くのは難しい。
そこで着目したのが、『純化』という新基準。
『透明度』『肌ダメージ』『メラニン』この3つの視点からケアする『透明純化ケア』
誕生。


トライアルキットには、
エリクシール ホワイト

洗顔料・ローション・乳液・クリーム・日焼け止め・コットンのセットです。

まず洗顔料は、オレンジのつぶつぶ(ビタミンC配合のつぶつぶ)が入っていて、
とてもスッキリな洗い上がり。
スッキリというかスースーする感じ。

ローションは、とろみがあってとってもいい香り。
スーッとお肌に馴染んでいきます。

乳液は、伸びがよく少量でもいい感じですが、たっぷりつけてもべたつかず
お肌によく馴染んでふっくらさせてくれます。

クリームは、ジェルっぽい感じ。
こちらもとっても伸びがいいです。べたつき感はまったくなしです。

日焼け止めは、2層タイプでよく振ってから使います。
SPF50・PA+++で、強力に紫外線をカットしてくれます。
おまけに美白ケアまでしてくれるんですよ。

美白ケア用の商品って、結構さっぱりしてて、保湿たりないんじゃ??っていうのが
多いですが、ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)は、べたつかないけど保湿も
ちゃんとしてくれるので、まさに理想的なスキンケアです。

とくにローションの使用感が好きです。
とろみがあるのに浸透力バツグンで、しっとりするけどべたつかず、香りもサイコ~

只今、『応募者全員サンプリング』実施中です→ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)
化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプルがもらえます。




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 23:14 ] [ 編集 ]
エリクシール、最近よく見かけるような・・・。
香りがいいのって癒されますよね♪
[ 2010/02/24 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、駆け足でぼめんなさいっ...。汗汗...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/24 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 23:48 ] [ 編集 ]
これ、応募してみようかな~
[ 2010/02/24 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 05:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 11:54 ] [ 編集 ]
これ最近使ってる人多いよね
美白は永遠のテーマよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/25 11:57 ] [ 編集 ]
このCMやってますよえ。
気になってたんです。
試してみたいなぁ~。
[ 2010/02/25 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これから暖かくなってくると、美白ケアは必要ですよね。
私もそろそろ美白ケアをしっかりしないと^^

応援ぽち★
[ 2010/02/25 15:25 ] [ 編集 ]
SPF50って強力だね。
こっちは紫外線強いから
そろそろ気をつけなきゃです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/02/25 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
一昨日から昨日にかけて
シーサーブログがメンテをしていて
ブログが表示されず訪問も出来ず
すみませんでした(><)
昨日夜伺いたかったのですが
結局今日になってしまい
重ねて御免なさいm(__)m
[ 2010/02/25 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 16:52 ] [ 編集 ]
これハズレたのー(ノД`)
羨ましい・・
サンプル応募したよ♪

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/25 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


