びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アロマエッセ』 

ポーラ『アロマエッセ』

この間注文してたポーラのローマンカモミールの香りのバスシリーズアロマエッセ
届きました。

アロマエッセは、ホテルやスパアメニティで、この使い心地が忘れられないお客さま
からの熱い熱いご要望で、自宅用シリーズが誕生したんですって。

ホテルやスパで、ほんの数回の使用で虜にしてしまうなんて、どんなんだろう?
って、すごく興味ありました。

ヘアケアはまだ使ってるのが残ってるので、ボディーソープだけ使ってみました。
アロマエッセ ボディソープ

すっごくいい香り!
ローマンカモミールの香りって、ほんものがどんな香りかは分かりませんが、
とにかくいい香り。
甘くてさわやかな香り。誰もが好きな香りだと思いますよ。
これ忘れられなくなるの分かります!

さっきお風呂で使ったんですが、お風呂上がった今もいい香りですよ。

ヘアケアも早く使ってみたくなりました。





明日はいよいとフィギュアのフリーがありますね!
真央ちゃんとヨナちゃんどっちもがんばって、そして真央ちゃんに勝って欲しいな^^
仕事中なので、しっかりとは見れないですが、こっちょりと見ようと思います^^;
真央ちゃんがんばって!



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
真央ちゃんがんばってほしいですよねー^^
でも個人的には安藤選手が3位くらいにはなってほしいですね~。
[ 2010/02/25 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、アロマのお風呂! これっ使ってみたいなぁ...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/02/25 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 09:18 ] [ 編集 ]
わ~上品なパケですね^^
最近よくこのPOLAのバナーを
見るので気になってますww

今日はこっちょりフィギュア見てる人
多そう(笑)

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/26 12:00 ] [ 編集 ]
カモミール
すごくいい香りですもんね。
いいなぁ~。
[ 2010/02/26 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 17:32 ] [ 編集 ]
真央ちゃん
素晴らしい演技でしたよ!
お仕事中見れました?

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/02/26 18:39 ] [ 編集 ]
そんなにいい香りなの~♪
使ってみたいです☆
まおちゃんの演技は見てませんが、銀!!
おめでとう♪って感じですね!

[ 2010/02/26 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 20:26 ] [ 編集 ]
真央ちゃんおしかったですねー。銀でもすごいことですよね。
真央ちゃんがんばって!に共感してコメントしちゃいました。
美肌に興味があるのでまた見させていただきますねー。
[ 2010/02/26 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ヨナ選手の精神力はすごいですねー。
[ 2010/02/26 21:53 ] [ 編集 ]
コメ欄で盛り上がってる~~
うんうん。
私も今、やっと全部見てきました!
お昼休みは鈴木選手だけしか見られなくて・・・
でも、みんな素晴らしい演技でしたよね~~~
力を出し切った感じ。鈴木選手の明るい演技が特に印象的です^^

真央ちゃんはおしかったですが、次もまだありますものね。
[ 2010/02/26 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日の応援ですヾ(^▽^)ノ
[ 2010/02/26 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 06:18 ] [ 編集 ]
フィギュアスケート素敵でしたね~(^^)
真央ちゃん残念だったけど
でも銀でも凄いですよね!
[ 2010/02/27 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 11:42 ] [ 編集 ]
フィギュアはららぽんも
夢中で見てたよ~~~><
真央ちゃん頑張ったよね^^
思わず貰い泣きしちゃったw

(*´д`*)σ★
[ 2010/02/27 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 14:42 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちわ!meguヾ(*'-'*)♪

私も、昨日、思いがけずPOLAのアロマソープを貰ったとこですーー♪
POLAつながり(#´艸`)♪
プレゼントはいつでも嬉しいですよね(*´∇`*)
こちらのボディソープとか、いつもどこかで見かけてました。
香りが良さそう♪

凸♪
[ 2010/02/27 15:37 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
良い週末を過ごしてくださいね♪

[ 2010/02/27 15:42 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
やっぱり土日はバタバタ
でも来週から新たに運動を始めるので更にバタバタ続きになりそうです
ご了承ください
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/02/27 16:24 ] [ 編集 ]
真央ちゃん、がんばったね!
わたし、感動して涙でましたよ!!
[ 2010/02/27 16:48 ] [ 編集 ]
フィギュアはみんなよかったね~
感動した。
6人全員入賞ってすごいと思う。
[ 2010/02/27 22:17 ] [ 編集 ]
真央ちゃんよかったですよね。
がんばりました。
今度は勝ってほしい。
[ 2010/02/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


