びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにハンドメイド 

久しぶりに作りました~
しばらくミシンしてなかったので、その分縫いまくりました!

これとか
ガーゼハンカチ?


これとか
ガーゼハンカチ?


こんなのとか
ガーゼハンカチ?


こ~んなのとか
ガーゼハンカチ?
これリバーシブル
ガーゼハンカチ?リバーシブル

そしてこ~んなのとか
ガーゼハンカチ?
これもリバーシブル
ガーゼハンカチ?リバーシブル

ガーゼハンカチ大小あわせて25枚!
縫って縫って縫いまくり~
直線縫いオンリー
ひたすらミシンダーってしてたので、かなりストレス発散になりましたよ^^

なんでこんなにハンカチ縫ったかっていうと、娘が卒業式にお世話になった6年生に
プレゼントしたいんだそうです。

生地はオークションで、水通し&裁断済みのものを購入したので、ただただ縫うだけだった
のですごく簡単でした。

自分でも今度布買って、作りたいと思います。
ガーゼって肌触りいいし、吸収力いいから、自分用にも欲しくなりました。

  

  

  





>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

可愛いですね~♪
ストレス発散にもなって一石二鳥ですね^^

[ 2010/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ちょっと超急ぎです;(*◇*);
[ 2010/02/27 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 01:18 ] [ 編集 ]
可愛いー♪
ミシンストレス発散になりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいね( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸
[ 2010/02/28 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日は訪問できなくってごめんなさいっ。
ハンカチたくさん!! かわいい!
ブランドのマークも付けてあるんですね!!
応援ぽちぽちぽちぽち! またね~。
[ 2010/02/28 11:07 ] [ 編集 ]
すご~い!!
ホントに縫いまくり~~(*^^)v
カワイイのばっかりですね!
ストレス発散にもなってよかったですね。
[ 2010/02/28 15:27 ] [ 編集 ]
簡単に作っちゃうんだね~
すごいわ。
雑巾すら縫えない私。。。
[ 2010/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いつも応援ありがとうございます^^
また一週間が始まりますね。

今月は娘の卒園式があります。
体調管理に気をつけて、万全の状態で臨まなければっ!

応援ぽち★
[ 2010/02/28 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わ~かわいいヾ(^▽^)ノ
もらった子もきっと嬉しいと思います♪
[ 2010/02/28 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 08:18 ] [ 編集 ]
おはよう♪

今日から3月だね!
今月もよろしくね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2010/03/01 09:17 ] [ 編集 ]
もう3月!
今月もよろしくお願いします♪
[ 2010/03/01 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
暇ができたらから・・・わたしもミシンやりたくなってきましたぁ♪
かわいい♪
3月もよろしくね!!
[ 2010/03/01 15:57 ] [ 編集 ]
3月になりましたね。
今月もよろしくお願いします・

[ 2010/03/01 16:17 ] [ 編集 ]
うわ~すごい!圧巻!!
こんだけ作れたら気持ちいいだろうな~(*´艸`*)
いちご柄、かなりツボです!
これでトートバッグとか作ってみたい~
ミシン使えないけど・・(涙)

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/01 18:44 ] [ 編集 ]
可愛い布見るだけでも
楽しい気持ちになりますよね

凸4
[ 2010/03/01 18:56 ] [ 編集 ]
うわ~たくさん作ったね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/03/01 22:27 ] [ 編集 ]
すごーい。
たくさん縫いましたね!

今月もよろしくお願いします♪
[ 2010/03/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


