びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクルツイスタースリム 2週間目 

サイクルツイスタースリム サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム2週間目

2月19日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.6

2月20日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.1

2月21日
運動時間 20分
走行距離 6.6km 
カロリー消費量 125.1

2月22日
運動時間 20分
走行距離 6.8km 
カロリー消費量 128.0

2月23日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.4

2月24日
運動時間 20分
走行距離 6.5km 
カロリー消費量 122.8

2月25日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.5


こんな感じで、同じ時間でも走行距離やカロリー消費量がちょっとづつ
違うんですよ~
これは、こぐスピードや負荷のかけ方によって違ってくるんですよね~

一緒にいただいたサプリも飲んでますよ。
サプリメント

左がα-リポ酸+カルニチン
燃えやすいカラダづくりを応援してくれます!
運動前に飲むと効果的。
飲むとお腹がポカポカしてきます。燃えてる~って感じ。

右がキトサン
油っぽい食事を好む方、食べ過ぎてしまう方、甘いものが好きな方をしっかりサポート
してくれます。
これ飲んでると安心できますよ^^
ダイエット中なのについ食べ過ぎてしまう私にピッタリです。


体重の方はすこし減です。
でも二の腕のぷるぷるに効果があるような…
『ばいば~い』って手を振る時の二の腕のぷるぷる加減が前よりも少なく(小さく)
なった感じです。
前は手を振るとぶるんぶるんって自分でも感じるほどでしたが、今はそれほど
気にならないというか…ちょっと引き締まったのかな^^

1日20分で1時間ウォーキングしたのと同じカロリー消費量なので、これからも
続けて行きたいと思います。


アクセスジャパンファンサイト応援中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 06:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 13:03 ] [ 編集 ]
なかなかこれなくてごめんね
今日もいい汗かいてきたよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/03/05 13:55 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~*´ω`)ノ゛
今日の応援してくね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/05 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

わぁ♪私も使ってみたい~^^
運動不足で体が重くなってきました><

早く春来ないかな~^^;

凸♪
[ 2010/03/05 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 19:41 ] [ 編集 ]
すご~い!毎日頑張ってますね!
ホントだ~同じ20分でも消費カロリーとかが違うのね。
これからも頑張ってください♪
[ 2010/03/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


