びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド『息子のパンツ』 

久しぶりに息子のパンツ作りました。

チェックパンツ

うちの息子…かなり激しいので、すぐに膝が擦り切れちゃうんですよね~
つぎはぎして履かせてますけど、新しいのもないと、もう少しで卒園式や
入園式があるので、キレイな格好させてあげないとね^^

ちょっと柄あわせに失敗しちゃってますが、着用に何の問題もないので
そのまま履かせてます^^;
むずかしいんだも~~~~ん^^;どうやったら合うの???

ちなみもうひとつ失敗してます…
パンツ後ろ

後ろのポッケにタグつけたまではよかったんですが…
もひとつおまけにアイロンワッペンもしようと思ったら……
いまひとつつきが悪くて…っていうか私のつけ方が悪く、失敗しちゃったので
無理やり剥いだんですよ。
もう一回やり直して、別のワッペンつけてみたら、最初に剥いだところにワッペン
の糊が残ってて、新しいのはちゃんとついたんですが、その回り余計な白いものが
張り付いちゃいました~
一応2つ飛行機が飛んでます。
何か残念なおパンツになってしまいました^^;

形はとってもきれいで、サイズもピッタリ。
今度は失敗しないように作ってあげようと思います♪


布って見てるとついつい欲しくなっちゃったりしません???

  

  

  


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日からまたいつもの日々が始まります
頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/03/07 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
すごいですね! ズボンも作れちゃうんですねっ。
なんだか、また寒くなるみたいで、いやだなぁ...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/03/07 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
手作り可愛い♪(*´艸`*)
ワッペン・・よーく見ないとわからないですよっ

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
そうですね。
うちも山ほど布が・・
しかも子供が大きくなってきたら、だんだんとかわいい服じゃなくなってきて~・・創作意欲が落ちています・・苦笑
[ 2010/03/08 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 21:48 ] [ 編集 ]
すごいですね~
これはわたしには、無理。

すごいです。
凸4
[ 2010/03/08 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
かわいいズボンです~\(*^▽^*)/
お母さんがこうやって洋服作れると本当にいいですね♪
[ 2010/03/08 23:12 ] [ 編集 ]
>布って見てるとついつい欲しくなっちゃったりしません???


なりませ~ん。
不器用なので。。。
[ 2010/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/03/08 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 09:27 ] [ 編集 ]
すごいなー!
私も作れるようになりたいな~。
自分で作れたら楽しそう♪

(*σ´д)σ凸
[ 2010/03/09 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 10:55 ] [ 編集 ]
おはようです*´ω`)ノ゛
遊びに来たので今日の応援して
帰りますね~~

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/09 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ズボン素敵です~~~♪
私はお裁縫が大の苦手なので、本当にうらやましいです。

かわいい布って、見ると欲しくなっちゃいますよね。
お裁縫できないのにどうするんだ・・・と思いながらも、買っちゃうことがあります(笑)

応援ぽち★
[ 2010/03/09 13:43 ] [ 編集 ]
上手ですね!
息子さんも大喜びだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/03/09 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
すごい上手ですよぉぉ。。。

家庭科の先生の資格保持者だけど・・・。
チェックの柄あわせは。。難しいです!!
わたしも避けてたw
あはは♪
[ 2010/03/09 18:34 ] [ 編集 ]
本当良い形ですね(^^)
相変わらず上手です~♪
[ 2010/03/09 19:10 ] [ 編集 ]
すご~い!
ズボンも作っちゃうんですね!
カワイイ♪
そんなお母さんっていいですね~☆
[ 2010/03/09 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

何かと忙しくて、ご無沙汰して
おりました。。。

3月だというのに雪ですね。。。
寒いですww

あけももさん、上手!!!
私も上手にお洋服作れるママに
なりたいな~。。。

応援☆
[ 2010/03/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


