びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちもちおやき。 

気になってたもちもちダイエットおやき
ガマンできずに買っちゃった~そして届いちゃった~

もちもちダイエットおやき

たっぷり30個入りです。
ダイエットおやき

こんな風に1個づつ個包装になっているます。
今回はおかず系もデザート系も入ってるベストカロリーセットというのにしてみました。

早速味見してみました。
ダイエットおやき 野沢菜①ダイエットおやき 野沢菜②

今日は野沢菜。
パックに書いてあるとおりにレンジでチンするだけで、出来上がりです。
食べたい時にすぐに食べられます^^
ホカホカのおやきとってもおいしいですよ~
具もたっぷり。
皮もモチモチでとってもおいしいです。

種類が豊富なので、明日は何味にしようかなぁって選ぶのも楽しいですね^^
全種類制覇したくなりました!






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー、美味しそー。
食べ応えありそっ。 これで、ダイエットできちゃうのいいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 11:58 ] [ 編集 ]
30個!たっぷりですね~(*´艸`*)
普通に美味しそうで惹かれるわ~

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/23 12:15 ] [ 編集 ]
おやきのダイエット食なんて
良いですね!!美味しそう♪
[ 2010/03/23 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これなら、飽きずに毎日続けられそう♪
同じ味だと、食べるのが苦痛になっちゃって、逆にストレスたまりそうですからね^^

応援ぽち★
[ 2010/03/23 12:47 ] [ 編集 ]
すごい大量ですね。
おいしそう♪
いろいろな種類があるんですね。

[ 2010/03/23 13:44 ] [ 編集 ]
これ、おいしそうだよね~
私も買っちゃおうかな。
小腹が空いた時に食べたい♪
[ 2010/03/23 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 17:46 ] [ 編集 ]
これでダイエットって
毎日楽しそう。
どれ食べようか
迷っちゃうね~

今週もよろしくね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/03/23 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 21:23 ] [ 編集 ]
すご~い!30個も!
美味しく食べてもダイエットできるって嬉しいですね♪
[ 2010/03/23 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
美味しそうですね~^^
でも野沢菜のおやきってどんな味なんだろう。。
気になります(=^_^=)
[ 2010/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


