びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイックルリビングクリーナー 

クイックル リビングクリーナー

「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」
CyberBuzzのキャンペーンでいただきました。

リビングクリーナー

リビングクリーナーとこんなにかわいいガーゼのおふきんが入ってましたよ。

「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」は、食べこぼしや皮脂汚れを
スッキリ落とし、さらに除菌・消臭も出来ちゃうすぐれもの。
水ぶきだけでは取りきれない汚れや菌を取り除いてくれます。

洗浄成分は100%植物由来で、植物由来クエン酸を配合しているのでとっても安心。
小さい子供がいる家庭ほど、菌って気になるものなので、清潔にしておきたいですよね。
このリビングクリーナーは、水ぶき感覚で、さっと拭くだけでキレイにできるので
すごくいいですよ!

子供の手垢がペタペタついたテーブルをさっと拭いて見ました。
リビングクリーナー 使用前リビングクリーナー 使用後

写真じゃちょっと分かりずらいかも知れませんが、左が拭く前で右が拭いた後。
サッとひと拭きしただけで、手垢やベタベタ汚れがきれいに落ちました!

夕食後の食べこぼしいっぱいのテーブルもスッキリきれいになりましたよ^^
キレイになるだけじゃなく、除菌も出来てると思うととっても安心感があります。

食中毒の原因のひとつであるサルモネラ菌を使った実験では、普通に水ぶきしただけ
では、台ふきんにも拭いた後のテーブルにもまだ菌がいっぱい残っていて、そのテーブル
に食べ物をこぼすと、こぼした食べ物にも菌がついてしまい、それを小さいお子さんが
食べてしまった場合、食中毒の発症率は約17%にもなるんですって。

子供ってよくこぼすし、こぼれたのも平気で食べちゃうので、ちゃんと除菌してあげ
ないといけませんね。

「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」は、ほんとお手軽で使いやすいので
これから大活躍してくれそうです^^

テーブルだけじゃなく、家具や窓ガラス、鏡、おもちゃ、フローリングの床など
いろんなところに使えます。


詳しくは→「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」




>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 11:00 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これいいね~
うちはチビがいつもこぼすから欲しいわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/04/03 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
応援していきまーす♪
おふきん、はんなりしてて
可愛いですねー♪


(*´д`*)σ★
[ 2010/04/03 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 18:59 ] [ 編集 ]
家事が楽になるものって
ホント便利~

よさそう~

凸4
[ 2010/04/03 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
涼しげな金魚のおふきん、かわいいなぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/04 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もこれ、使いました♪
汚れ落ちもよく、さわやかな香りが良いですよね。

応援ぽち★
[ 2010/04/04 13:55 ] [ 編集 ]
わぁ、いいですね!
おふきんもかわいい~♪
[ 2010/04/04 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 19:51 ] [ 編集 ]
こういう洗剤は
色々使えて良いですね~(^^)
布巾がとっても可愛い♪
[ 2010/04/05 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


