びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くもんの幼児ドリル。 

くもんの幼児ドリル

くもん出版きてみて!特集:史上初!? まるをつけるだけ!?のドリルが登場!

「集中力が高まる」「形の認識力がアップ」「運筆力が身につく」、新感覚のドリル。
ページのなかに描かれたたくさんの生き物のなかから、同じものを見つけて、まるを
つけていくドリルです。

4月から保育園の年長組の息子が、まったくお勉強に興味がないので、ちょっと心配
なんですよね~^^;
お姉ちゃんは、年長組時は、絵本読めたり、字も書けたのに…
息子はまったく興味なし…
やる気がないので、覚えないですしね~

興味のあることはすごく覚えも早いし、びっくりするくらいの暗記力なんですけどね。
特にウルトラマンとか仮面ライダーWとか戦隊もののことは何でも知ってます!
それをお勉強に生かしてくれたらいいんですけどね^^;

モニプラさんで、息子も興味をもってくれそうなドリルがあったので、早速応募
して見ましたよ。

ちょっとはお勉強に興味を持って欲しいです^^

子どもが夢中!くもんの幼児ドリル!『あきびんごの創造性を育てる まるつけドリル』



その息子なんですが、只今39.5℃のお熱で真っ赤なお顔で寝ています^^;
今日から保育園なんですが、初日から欠席ですよ。
3月の末からようれん菌やお腹の風邪で、ちょっと調子悪しです…
早くよくなって元気に保育園行ってくれるといいんですけどね~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
急ぎでごめんなさい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/04/05 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、モニプラさんで、ドリルもあるんですね! すごーい!! 今のうちからしっかりお勉強すると、頭のいい子のなりますね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/05 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 17:13 ] [ 編集 ]
お子さん、大丈夫?
体調を崩す子が多いから、お大事にね。
[ 2010/04/06 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~

息子さん、早く治ると良いですね。
気温が不安定なの季節なので、体が疲れているのかも。
お大事になさってください。

応援ぽち★
[ 2010/04/06 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
お子さんのお風邪は大丈夫ですか?
明日はまた寒くなるみたいです。
早くよくなるといいですね。。

[ 2010/04/06 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ここのとこ、暖かくなったり、寒くなったりでいやですね!
お子さん早く良くなるといいですねっ。お大事に...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/06 23:40 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日で春休みも終わり
あっという間でした♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/04/06 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おおっ!これ、うちも応募しようかしら^^
お子さんお大事に・・・。

[ 2010/04/07 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは

息子さん早く良くなるといいね><
お大事にね

(*σ´д)σ凸
[ 2010/04/07 14:24 ] [ 編集 ]
息子さん初日から
お休みなんてかわいそうだね。
早く登園できるといいね。
お大事にね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/04/07 15:03 ] [ 編集 ]
息子さん、熱は下がりました?
初日からとは残念でしたね~。
季節の変わり目って体調崩すことが多いから、あけももさんも気をつけてね♪

モニプラさんでドリルもあるのね~いろんなものありますね(^^♪
当選しますように☆
[ 2010/04/07 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


