びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CERACLEA『セラクレア』 

CERACLEA『セラクレア』

CERACLEA『セラクレア』トライアルセット

内と外、Wセラミド美力、ダブルエモリエントで、みずみずしい潤いをすみずみまで
届けてくれます。

とろみのあるローションなのにお肌にスーッと浸透していきます。
お肌はすぐにさらっとするけど、ちゃんと潤い感は残ってなんか不思議な感じです^^

スキンケアだけでも十分潤うんですが、潤艶ゼリーを食べるとさらにぷりっぷりに!
朝のお肌が違いますよ~
ヨーグルト味ですっごくおいしいんですよ^^
食べるのが楽しみになっちゃうくらい^^;
おいしいし、お肌ぷりぷりになるし、おまけに健康にもいいみたいなので、これは
リピしたいなぁ~って思ってます。
お値段も31袋で3,150円!お手頃価格ですよね^^


トライアルセットおすすめですよ
300-239imp




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このゼリー美味しいよね^^
ヨーグルト味でお腹にもいい気がするし♪

(*´д`*)σ★
[ 2010/04/07 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これっ、食べるゼリーも付いてるのいいですよねっ。
内から外からセラミド! こんなの他にはないですよねっっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/07 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 22:53 ] [ 編集 ]
息子さん、元気になってよかったですね!
[ 2010/04/07 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

息子さん、よくなってよかった♪
子供が体調崩すとかわいそうだよね。

(*σ´д)σ凸
[ 2010/04/08 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 10:22 ] [ 編集 ]
今日もいい天気ですねぇ~。
公園に遊びに行ってきました!
子供は、はしゃいでましたよ。
[ 2010/04/08 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー*´ω`)ノ゛
今日はいい天気でネムイです・・(笑)

(*´д`*)σ★
[ 2010/04/08 16:05 ] [ 編集 ]
へぇ~
そんなに良いのかぁ
気になるなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/04/08 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~

昨日は、入学式だったのですが、すごい風で大変でした。
本当は学校の校門で写真をとりたかったのですが、風で髪の毛がぐちゃぐちゃ(´∀`;)
結局、写真は教室で撮っただけで、すぐに帰りました(涙)

応援ぽち★
[ 2010/04/08 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


