びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと来たよ!黒豆茶 

注文してた黒豆茶届きました。
黒豆茶

結構待たされたので、またされてる間に追加注文しちゃいました^^;
黒豆茶4袋ですよ~

早速飲んでみたんですが、香ばしくってとってもおいしかったです。
お茶飲んだ後の黒豆もやわらかくって、ほんのり甘みがあっておいしいです。
お豆も全部食べられるのでムダがなくていいですね~

お塩振って食べるのがお気に入りです♪


黒豆菓子『丹波黒』

黒豆菓子『丹波黒』もすっごくおいしかったです。
子供たちがバクバク食べてました^^
子供のおやつにもおすすめですね~これは!
甘さ控えめで、固すぎず、やわらかすぎず、健康にもいいのでこれはまた買いたいです。

おまけの丹波黒

おまけの丹波黒、小袋サイズで持ち運びに便利そう^^
ちょっと小腹がすいたときに丁度いい量です。
この小分けパックも売ってるみたいですね~今度買っておこうっと!


  





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー、黒豆美味しそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/13 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 05:19 ] [ 編集 ]
黒豆が大量だ~
おやつで食べてみたい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/04/14 12:05 ] [ 編集 ]
黒豆ってダイエットに
良いってみたような…

黒豆茶って
香ばしくておいしそうだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/04/14 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

お茶飲んだ後、黒豆を食べられるって
いいですね~!!
無駄がないっ!

[ 2010/04/14 18:38 ] [ 編集 ]
黒豆ダイエットがあるって聞いたけど・・・・
流行ってるのかな?
[ 2010/04/14 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁ~。 黒豆茶も飲んでみたいなぁ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 05:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^

今日も寒いー><
けど頑張ろうねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2010/04/15 09:39 ] [ 編集 ]
黒豆茶、香ばしくって美味しいですよね(*´ェ`*)
丹波までたまに買いに行ってますよ~。親が(笑)

(*´д`*)σ★
[ 2010/04/15 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 11:07 ] [ 編集 ]
今日は寒いね~
風邪引かないように気をつけましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/04/15 13:42 ] [ 編集 ]
ダイエットにいいってきたことがあります。
飲んでみたいなぁ~。
[ 2010/04/15 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
あぁ!!ダイエットですねぇ♪

黒豆茶おいしいよねぇ♪
[ 2010/04/15 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はまたまた冬に逆戻り。
もういい加減、暖かくなって欲しいです(泣)
応援ぽち★
[ 2010/04/15 21:03 ] [ 編集 ]
ダイエットにもよさそう!
今、黒豆ダイエットが話題ですよね(^^♪
黒豆って健康にもよさそうだから、お子様のおやつとしてもいいですよね♪
[ 2010/04/16 11:49 ] [ 編集 ]
お腹タプタプのデブっちょがやってまいりましたw
黒豆って昔からいいってよく聞きますけど
ダイエットに効くんでしょうか??
もし効果ありなら浣腸と並行してやってみたいです
安田大サーカスのヒロもやってるとか?
目標60キロまで30キロ近くありますが
大丈夫でしょうか?
最近は胸にまでタプタプ肉がついて
女みたいな体ですww
昨日もスナック菓子とアイスをかくれ食いした意志の弱いデブより
[ 2010/05/03 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


