びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-ダイエット「4weekモニター」① 

目標-4kg!

春はすぐそこ~お洋服でごまかせない季節がやってきます!
なんとか冬の間に溜め込んだお肉をスッキリさせたいです^^;

いつもダイエットダイエットって言ってますが、今回はトレンダーズさんのモニターに
参加させていただき、たっぷり4週間のモニターなので、しっかりがんばりたいと思います。

J-ダイエット 4週間分

ハウス食品さんのニュートリシステムJ-ダイエット。

たっぷり4週間分ですよ~
種類も豊富で飽きずに続けられそうなよ・か・ん。

シュエイカーとサポートキット

サポートキットと冷たいドリンクを作る時のシェイカーもあります。
DVDも入ってますよ。

ドリンクハードビスケット

朝ごはんにドリンクとハードビスケット。

J-ダイエット 主菜J-ダイエット スープ類

夕ご飯に主菜とスープ類。

ほんとたくさんの種類があるので、毎日楽しんで食べられそうですよ^^

早速朝ごはんに
ミルクティーとハードビスケット(カカオ)

ハードビスケットとミルクティー。
ビスケットは噛み応えがあるので、4枚食べるのに結構時間かかりました。
4枚食べ終わる頃にはちゃんとお腹も満たされましたよ。
味も◎とってもおいしかった~
これなら無理せず続けられそうです^^

今日から4週間しっかりダイエットがんばりまーす♪
(といっても食べるだけですが…)

ハウス食品ニュートリシステムJ-ダイエット







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー、朝ごはんも夕ごはんも美味しそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/19 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 05:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 16:36 ] [ 編集 ]
うわぁ~~~~♪
嬉しいモニターだね^^

私もこぉゆうのやってみたい☆
凸^^
[ 2010/04/20 17:36 ] [ 編集 ]
あ・・これハズレたかも~><
いいな~羨ましいです♪
またレポ楽しみにしてますね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/04/20 18:19 ] [ 編集 ]
これは腰を据えてダイエットできそうですね。
いいな~

凸4
[ 2010/04/20 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 22:39 ] [ 編集 ]
わ~私もやりたい!
朝と晩!
本当に種類が豊富で続けられそうですね。
4週後が楽しみですね~それにしても、あのビスケット、美味しそう♪
[ 2010/04/21 23:14 ] [ 編集 ]
あけももさんも?

わたしもいただきました~
目標マイナス6キロなんだけど・・がんばらなきゃ!!!
[ 2010/04/22 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


