びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-ダイエット「4weekモニター」② 

トレンダーズさんのモニターで、J-ダイエット「4weekモニター」を始めてから、
-0.8kgです。

かつおと昆布だしの親子丼&わかめとねぎのお味噌汁

毎日おいしく食べてますよ~
今日はかつおと昆布だしの親子丼とわかめとねぎのお味噌汁。

かつおと昆布だしの親子丼とわかめとねぎのお味噌汁

お湯であたためてごはんにかけるだけで出来上がりなのでとっても簡単です。
お味噌汁はお湯を注ぐだけ~
どっちも簡単に作れちゃいますよ~手間なしでうれしい^^

体重の変化は少ないですが、お昼に食べすぎちゃったり、間食しちゃったりと
してるなかでの-0.8kg、無理してないのに減ってるのでうれしいです♪

J-ダイエット商品HPの中のweb問診票(30項目のなかで当てはまるものにチェック
するだけ)を登録すると自分専用のダイエットプランを作成してもらえます。

一日の目標エネルギー(カロリー)やJ-ダイエット2食以外の目標エネルギー(カロリー)、
目標体重までにかかる期間など、管理栄養士さんからのアドバイスもあり、とてもわかり
やすく書かれています。

カロリー日記もつけられるので、毎日食べたものを入力したり、カロリー辞典もあるので
分からないカロリーもその場で調べられてとっても便利です。

この1週間で食べた中で一番おいしかったのは、やわらかビーフのハヤシですね!
ハードビスケットの中ではバター風味が一番私好みでした。
朝ごはん代わりに食べてますけど、このビスケットが腹持ちがよくてびっくり!
お昼までぜんぜんお腹減らないんですよ~

この調子で3週間目もがんばりまーす♪

ちなみに1週間目の記事は→J-ダイエット「4weekモニター」①






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー美味しそー。
ダイエット食じゃぁないみたいっ!!
食べてみたぁ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/04/26 23:35 ] [ 編集 ]
いいなあ~
色々当たってずるい!

これ、おいしそう。
お腹なっちゃう~~
[ 2010/04/26 23:43 ] [ 編集 ]
今日はお天気良かったですね~
気持ちよかったです♪

本日の応援していきますね!
[ 2010/04/26 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 06:03 ] [ 編集 ]
おはよー^^

今日はザーザーの雨~。
早くやまないかな(=艸=。)

これ美味しそうー!
食べてみたい!!!

(*σ´д)σ凸
[ 2010/04/27 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
親子丼美味しそう♪
手間なしは良いですよね!!
[ 2010/04/27 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 21:06 ] [ 編集 ]
親子丼はまだ食べてないわぁ~。
今日はお昼にパスタ食べたよ!
飽きずに続けられるね!

・・あ、でも今日はクッキー1枚食べちゃった><
[ 2010/04/29 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


