びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-ダイエット「4weekモニター」③ 

トレンダーズさんで、J-ダイエット「4weekモニター」に参加させていただいていますが、
スタートから今日までの体重は、-1.1kgです!

いちおう少しですが、体重は減っています。
ちょっとダイエットについて、悩みがあったので、J-ダイエットのカウンセリングサービス
を受けてみました。

マイページから、簡単に問い合わせできるんですよ~とっても便利!

問い合わせ内容は…
朝と夜はJ-ダイエットを食べ、お昼を普通食にしているんですが、そのお昼に食べすぎ
ちゃうということと、運動しようと思っているけど時間がなくて、思うように出来ないという
ような内容です。

すると、次の日にはメールでお返事が届いてました。

食べすぎ防止には、比較的低カロリ-で満足感が得られやすい
「野菜・きのこ類・海藻」などを積極的に取り入れる。
調理法を「蒸す・ゆでる・煮る」などにすると、カロリ-を抑えられる。
〔主食(ご飯、パン、麺など)+主菜(肉、魚、卵など)+副菜(野菜、
きのこ類、海藻、いも類)〕を揃えると、栄養のバランスも摂れ、
満足感が得られやすい。

ハウスニュ-トリシステムJ-ダイエットは特別な運動をしなくても、
目標エネルギ-を目安に食事をすると減量できるプログラムに
なっている。
ただ、筋肉量がアップすると基礎代謝量が上がり、減量しやすい
体質となるので、日常生活の中で、「背筋を伸ばす」 「歩く速度を速める」
「積極的に掃除をする」 などをこころがけるとよい。


ちょっと変えてますが、このようなことが丁寧に書かれていました。
なるほど~と思うことがあって、とっても役に立ちましたよ。

ダイエット中っていろんな疑問がでてくるので、簡単に問い合わせ
できるのはすごく便利だなぁって思いました。

また分からないことがあったら聞いてみようっと^^

やわらかポークのカレー

最近の食べた中でお気に入りは、やわらかポークのカレーです。
やわらかポークのカレー

やわらかいお肉がゴロゴロ入っていて、おいしいです。
カレー大好きなんですよね~

炭焼きカフェオレ

それと炭焼きカフェオレも大好き♪
これ、まったりと甘くておいしいです。
ダイエットなのにこんなに甘くていいの~?って感じ。
ダイエット中に甘いもの食べられるってうれしいですよね^^

モニターもあと1週間!
目標はー4kgなんですが、それに少しでも近づけるようにがんばりまーす♪


ダイエット1週間目の記事
ダイエット2週間目の記事






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
どうもPCの調子わるくって、今日も駆け足でごめんなさいっ...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/11 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
私もダイエットしているはずなのに・・・
体重計にのれませんw
あははw
こわすぎ・・・です。
[ 2010/05/12 14:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
ダイエット食?(*゚Д゚*)
ってビックリするくらい
美味しそうですねー^^


[ 2010/05/12 21:47 ] [ 編集 ]
すご~い!
モニターいっぱいだね。うらやましいよ!
[ 2010/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
おおっ!!

これ、ダイエット食なんですか!?
美味しそう~♪

[ 2010/05/12 23:06 ] [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ダイエット私も頑張ってますけど
時々くじけます~
頑張ってくださいっ!

応援!!!!
[ 2010/05/12 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、カレー美味しそー。
これでダイエット食なんだぁ~。
いいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/12 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 06:01 ] [ 編集 ]
あと1週間ですね~
お互いがんばりましょうね!


わたしもカレーが一番好きかも・・
[ 2010/05/13 06:42 ] [ 編集 ]
おはよう♪

今日は出かけてきます!
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2010/05/13 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 11:12 ] [ 編集 ]
これってダイエット食ですか?
本格的なカレー♪
あと1週間、頑張ってくださいね~。
[ 2010/05/13 11:20 ] [ 編集 ]
すごく美味しそう♪
これでダイエットできるなんて
すごいですねぇ~
[ 2010/05/13 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
お腹すいてしまって、おやつ食べてますw
で。。。今、ダイエット思い出したw
[ 2010/05/13 15:35 ] [ 編集 ]
とっても美味しそうですね~(^^)
コレで痩せられるなんて
良いですね~♪
食べてみたいです♪
[ 2010/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
カレー美味しいよね。
チョコも一押しです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/05/13 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、カレー美味しそー。
お腹がすいてきたっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ただ今サイトを引越し中です!
まだ引越し完了じゃないのですが・・・・。

新しいサイトにリンク作成しています。
リンク貼っちゃいましたが、問題ありませんか??

もし、問題がありましたら、ご連絡ください。
事後報告ですみません。

http://cosmelove.jp/com/

のメニューバーにリンクが入ります。
[ 2010/05/14 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
今日の訪問でしたっ
[ 2010/05/14 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


