びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-ダイエット「4weekモニター」④ 

トレンダーズさんで、J-ダイエットの4週間モニターの結果…
-2.3kgです!

最後の1週間がんばりました!
4週間モニターを終えてみて、最初の目標の-4kgは達成できませんでしたが、ちゃんと
食べての-2.3kgは大満足の結果です。

特にお腹周りがスッキリしました。
去年まではけてたパンツが最近すっごくきつくて、そのパンツをはけるようになればいい
なぁっと思って始めたんですが、ちゃんとはけるようになりましたよ!

モニターは終わってしまいましたが、これからも少しづつでも体重を減らせるように
がんばりたいと思います。

J-ダイエットの4週間モニターで、カロリーのことも少し分かるようになったので、
これからのダイエット生活に生かして行きたいと思います。

それでは、J-ダイエットのメニューでお気に入りを紹介しちゃいます。

やわらかポークのカレー

1位は、やわらかポークのカレーです。
やわらかいお肉たっぷりで、とってもおいしいんですよ。

やわらかチキンのトマトソース煮

2位は、やわらかチキンのトマトソース煮。
トマトの味もしっかり、野菜もたくさん入っていて、おいしいです。

炭焼きカフェオレ

3位は、炭焼きカフェオレです。
朝からあま~いカフェオレでしあわせ~
ハートビスケットと一緒にいただきました。

あと、ハヤシライスもおいしかった~
中には、私のタイプじゃないものもありましたが、ダイエット食なのでしかたない
ですね。
ちゃんと普通に食べれる範囲です。ほとんどがおいしくいただけましたよ。
ちゃんと食べるダイエットなので、ダイエットしててお腹すいた~ってことが
なくてよかったです。
空腹感あると長続きしないですもんね。

今、J-ダイエットのCMしてますよね!
子供が『あ~お母さんと同じのテレビでやってる~』って教えてくれました^^

ダイエット1週間目の記事
ダイエット2週間目の記事
ダイエット3週間目の記事





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わあ、カレー美味しそー。
カフェオレもあるんだぁ...。
ダイエットのじゃぁないみたぁ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
昨日は、日本語入力できなくって、ぽち逃げしちゃいましたw

復活できてよかったぁ♪
[ 2010/05/19 17:06 ] [ 編集 ]
カフェオレ
美味しかったよね~
チョコもお気に入りでした。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/05/19 21:11 ] [ 編集 ]
わ~~
おいしそう♪
これでダイエットなの?
食べたいわ~~
[ 2010/05/19 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ★

私、紅茶実はキライなんですけど、このセイロンミルクティは美味しく飲めたんですー。
なので3位(^^)

体調不良もあって痩せたのでヨシなんでしょうか??

凸♪
[ 2010/05/19 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、午後から雨でやな感じでしたぁ。
明日は、晴れるといいなぁ...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 06:10 ] [ 編集 ]
ひゃ~!すごい♪(*´ェ`*)
結構痩せましたね^^
美味しく食べてダイエットっていいなー^^


[ 2010/05/20 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日はすっかり寝てしまった!!
[ 2010/05/20 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


