びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超久しぶりのハンドメイド 

超久しぶり~
せっかく買ったミシンが泣いてる~~~~^^;

なかなか時間がとれない&今の季節用の生地がないっていうのがあって
ミシン触ってませんでした。

いや~~久しぶりのミシン楽しかったです^^
一気に2枚作っちゃいましたよ。
七部丈パンツ110サイズ 表

息子のパンツ110サイズ。
七部丈で作りました。

七部丈パンツ110サイズ 裏

ポケットは後ろに2つだけ。
とっても簡単、あっという間に出来ました^^

Tシャツも作りたいんですよね~
涼しそうな生地探しておかないとっ!

手芸と生地の店 いすず



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

今回のも可愛いですね~♪
色々とお忙しいのに
頑張ってますね~^^
今週もお互い、頑張りましょうね~!

[ 2010/05/30 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 06:02 ] [ 編集 ]
おはようでーす♪
器用ですねー(*゚Д゚*)
毎度のことながら感心しちゃいます♪
ららぽんはミシンさえ使えないー(汗)

(*´д`*)σ★
[ 2010/05/31 08:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 12:29 ] [ 編集 ]
ほんと、器用ですね~
手作りできれば、好みに合わせて作れますものね。
あ~
私にはムリですが~
[ 2010/05/31 13:51 ] [ 編集 ]
毎回思うけど、これだけ
作れちゃうと楽しいんだろうなぁ
凄いです。

今週もよろしくね~

(*´∇`)ノ♪♪♪
[ 2010/05/31 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 17:09 ] [ 編集 ]
いつもすごいですよね。
こんなに上手に作れるなんて!
うらやましいです。
[ 2010/05/31 19:23 ] [ 編集 ]
簡単に作れちゃうのがうらやましい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/05/31 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、すごいなぁ。あっという間にできちゃうんですね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/05/31 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 11:58 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今月もよろしく
お願いします。
[ 2010/06/01 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 15:46 ] [ 編集 ]
今日は朝から雨だよ~
そちらはどう?

ではいつもの
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/06/01 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
相変わらず・・・すごい!!


[ 2010/06/01 18:04 ] [ 編集 ]
またまた可愛い♪
ホントに忙しいのに~^^;

6月ですね~今月もよろしくお願いします☆
[ 2010/06/01 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 20:16 ] [ 編集 ]
6月ですね
今月もよろしく御願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/01 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援していきますね...。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/01 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


