びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

simp'sトライアルセット 

シンプス トライアルセット

★ノエビア通販専用★敏感肌コスメ『シンプス レッスンプログラム』誕生

ノエビアグループの敏感肌用スキンケア『simp's(シンプス)』
シンプスは、無香料・無着色・無鉱物油・パラペンフリー・アルコールフリー・
紫外線吸収剤不使用という、お肌にとってもとってもやさしいスキンケアです。

ノエビアっていうと、すっごく高級なイメージがありますが、シンプスはとっても
お手頃価格なんですよ。

トライアルセットお試し中なんですが、シンプルでお肌にまったく刺激がなくて
すごくいいです。

容器もポーチも可愛いですしね~
シンプス ポーチ

ポーチは内側がむらさきでとっても可愛いです^^

トライアルセットには、クレンジングクリーム・ウォッシングフォーム・エッセンス・
クリームが入っています。

クレンジングはクリームタイプで、なめらかです。
メイクや汚れをやさしく落としてくれますよ。
すぐに馴染むのでお肌に負担がかからないです。

ウォッシングフォームは、泡立ちがすごくいいです。
ネット使わなくても簡単にきめ細かい泡ができちゃいますよ。
とってもクリーミーな泡で洗顔すると気持ちいいです^^
泡切れもよく、洗い上がりはしっとりです。

エッセンスは、とろみのある化粧液です。
とろっとしてるけどまったくべたつかず、お肌にスーッとなじみます。

クリームはかるーいつけ心地。
伸びもよくお肌にすーっととけ込んでいきます。

エッセンスとクリームだけで、大満足のしっとり感。
お肌がもっちりしますよ~

この使用感で、お肌にもやさしくて、お手頃価格なんてすごいです!
毎日使うものなので、リーズナブルなのがうれしいですね^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~。
ホント~中が紫ってなんか素敵~♪
けっこう物が入りそうですね!
[ 2010/06/02 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/02 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 11:43 ] [ 編集 ]
ららぽんも今これ愛用中♪^^
ポーチ可愛いですよね。


(*´д`*)σ★
[ 2010/06/03 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これっ、結構しっかりしたポーチなんですね! 落ち着いた紫の生地キレイ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/03 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 08:53 ] [ 編集 ]
こういったポーチって
何個あっても助かりますよね~

良い週末を~
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/06/04 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 13:17 ] [ 編集 ]
ポーチキレイですね!
これ迷ったんですけど
まだ使った事無いんですよね。
いいなぁ~。
[ 2010/06/04 14:35 ] [ 編集 ]
これ、敏感肌に良いというので
気になってたんです(^^)
使ってみたいです~♪
[ 2010/06/04 15:57 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今使ってるけど結構いい感じ
ポーチ可愛いよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/04 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
遊びに来たので♪


(*´д`*)σ★
[ 2010/06/04 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


