びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラサーナでうるうるさらさら~ 

ラサーナトライアルセット

とってもお得なラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット
こ~んなに入っていて、1,575円です!

海藻海泥シャンプー45ml
海藻海泥トリートメント35g
海藻ヘアエッセンス10ml
海藻ヘアサプリミスト60ml
そして今だけ、海藻海泥フェイシャルソープ15gプレゼント♪

シャンプーはとっても泡立ちがよくて、地肌の汚れもきれいにしてくれ、洗い上がりは
スッキリします。
シャンプー後にトリートメントすると、髪がすっごくなめらかになりますよ^^

これだけでもいつもの髪となんか違うなぁって感じるんですが、ヘアエッセンスで
さらに潤ツヤに!
ヘアエッセンスを髪に伸ばして、ドライヤーで乾かすとびっくりするくらいサラサラに
なりますよ。
翌朝さらにびっくり!
いつもなら寝癖がついているんですが、まったく寝癖もつかず、サラサラなままで
朝のスタイリングが驚くほど楽にできました^^

ヘアサプリミストをシュッシュってしてからかる~くブローするだけで完了なので、
忙しい朝の時間に余裕が出来ました^^

このトライアル、旅行にピッタリの大きさなので、も一つ欲しくなっちゃいました~






>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
ラサーナいいですよね~。 ヘアエッセンス使ったら、髪爆発しなくなったぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/15 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 08:52 ] [ 編集 ]
ジメジメ感最強です!
梅雨早く過ぎ去って欲しいな♪
[ 2010/06/16 12:14 ] [ 編集 ]
今日はジメジメジメ・・・
梅雨っぽい梅雨ですねぇ
[ 2010/06/16 12:28 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は予定が詰まっててこれからまたおでかけです
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/16 14:18 ] [ 編集 ]
ラサーナ何度か使ってるけど
とってもいいよね~
チョコもお気に入りです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/06/16 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 17:13 ] [ 編集 ]
初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。

(当サイトトップページ)
http://www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
http://www.f-b-t.jp/blog/blog-skin-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

http://www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/06/16 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ラサーナいいですよね~!
エッセンス、この時期助かります^^

[ 2010/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ラサーナいいですよね!
でも、最近は大島椿にこってますけど^^;
[ 2010/06/17 10:30 ] [ 編集 ]
ラサーナいいですよねぇ~。
さらさらになって
大好きですよ♪
[ 2010/06/17 14:34 ] [ 編集 ]
ラサーナはほんとにさらっさらだよね!
トライアルも安いし^^
[ 2010/06/17 14:38 ] [ 編集 ]
毎日湿気多くて
ジメジメしてるね~
昨日1日晴れてたけど
今日はまた下り坂です。

早く梅雨あけてほしいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/06/17 15:46 ] [ 編集 ]
o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はめちゃ暑かったですね
明日からこちらは下り坂~
また洗濯物が乾かなくなる~(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/17 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今、お泊まりの出張から帰ってきましたぁ。疲れたぁ...。昨日は、間にあわなくって、来れなくって、ごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


