びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セラミド成分たっぷり『スペシャルキット』 

カオラスペシャルキット

かわいくラッピングされて届いたのは、ハホニコ「カオラスペシャルキット」

ユフspaットウォーターとセラミークリームにミニトートバックがついて、¥6,400(税込)
通常価格より20%offで購入できます。

カオラスペシャルキットおまけ

カオラは“肌で肌を守る”をコンセプトに、健康な角層の細胞にみられる
“ラメラ液晶構造”を再現し、疑似的な皮膚でお肌を守ります。


spaットウォーターは、美肌の湯といわれるにほん有数のメタケイ酸含有量を誇る湯布院・
庄屋の館に湧き出る原水を使用。メタケイ酸には、豊かな保湿力に加え、セラミドを整える
働きもあり、セラミークリームの浸透力がより高まります。
顔だけでなく、頭皮やボディなど全身のケアに使えます。

セラミークリームは、セラミドの優れた保湿力とチガヤ根エキスの保水力を高めるパワー
が実感できます。
お風呂上りにすぐ塗って水分を閉じ込めるのが効果的です。

お肌が敏感な時にも刺激なく使えましたよ~
お風呂上りや洗顔後にspaットウォーターをお肌にシュッシュってするとすごく
気持ちいいです^^
セラミークリームも軽いつけ心地で、重くなく、これからの季節にもってこいの
クリームでした。

おまけのミニトートバッグは、会社にお弁当持っていくのに丁度いい大きさなので
早速会社用に使ってますよ^^

お得なスペシャルキットは、限定500個なので、気になる方はお早めに~

ハホニコ「カオラスペシャルキット」




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
今日もお疲れ様~
明日も頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/21 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、これっ良さそー。
トートバッグのプレゼントってうれしいですよねっ。
エコな感じのバッグ好きぃ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/06/21 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、ボリュームタップリだし
潤うし大好き~♪
ハホニコはヘアケアも好き^^

[ 2010/06/21 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 14:56 ] [ 編集 ]
うわ~
贅沢なキットだね!
バックがかわいい♪
[ 2010/06/22 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

家のアトピッ子も使ってますよ♪
お肌の調子良好です^^
[ 2010/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
いつも不定期訪問で御免なさいm(__)m

パッケージもバッグも可愛いですね~(^^)
使ってみたいです~♪
[ 2010/06/22 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 20:53 ] [ 編集 ]
わ~よさそう♪
トートバッグも可愛い(*^^)v
[ 2010/06/22 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 23:43 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

すごい雨が降ってました
びしょぬれです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/06/23 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


