びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お熱でました… 

子供の風邪がうつり、昨日から鼻水&のどが痛くって、
だる~い日々を送っておりましたが、本日めでたくお熱
38℃でちゃいましたー(ぜ~んぜん、めでたくないけど…)
とってもとってもだる~くて、ブログ書いてる場合じゃないのですが、気になる商品みつけっちゃって…

たった7日間で美しい髪を実感!



なんと7日間のヘアケアプログラムが945円で
お試しできます

お熱でつらいですが、これを注文してから寝込みます…
それでは、おやすみなさ~い

ランキング。。。風邪予防情報もあるかな?
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
カゼ辛そうですね!
明日はビタミンCと美味しいもの
沢山食べながらゆっくりして下さいね^^
お大事に~
[ 2006/09/30 00:25 ] [ 編集 ]
がーん(T_T)あけももさんこんばんは~♪
お子さんはなおったそうなのでホッとしました
けど、今度はあけももさんが・・・。
髪改造計画?が届く頃にはすっかりよくなって
いますように、お大事にして下さいね♪
[ 2006/09/30 05:45 ] [ 編集 ]
ご訪問コメントありがとうございます。
髪改造計画楽しみですね~。くれぐれも洗髪を先にですよー。
[ 2006/09/30 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あらら、風邪つらそうですね(><)
私は、なぜか風邪の時、
鍋焼きうどん食べると治るんです☆
いかがでしょうか。。。
[ 2006/09/30 16:45 ] [ 編集 ]
あらら、風邪大丈夫ですか?
たくさん睡眠をとって、はやく良くなって下さいね。
[ 2006/10/01 00:52 ] [ 編集 ]
どちらさまかな…へ
コメントありがとうございます。
風邪ほとんど治りました^^

はなさんへ
髪改造計画は届いてませんが、風邪治りましたー^^
よかった、よかった。
ご心配ありがとうございました♪

SAKURA貝さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
洗髪先ですね~分かりましたー^^

まるこさんへ
お熱下がりました~
なるほど~鍋焼きうどんですね^^
体があったまっていいですね~
今度試してみまーす。

jazzcoさんへ
1日中ごろごろ寝ていたらお熱も下がり、ほとんど治りました^^
ご心配おかけしました。
[ 2006/10/01 11:16 ] [ 編集 ]
あけももさん 体調がおもしくないのにコメントありがとう
この季節は風邪をひかれる方が多いみたいですね。
しっかり治して、たった7日間で美しい髪を実感できる
髪改造計画を楽しんでください。それから白色粘土ですが、
なぜ白色粘土は美肌づくりに効果があるのかが詳しく書いて
ブログをご紹介します。「カオリンおじさんのひとりごと」
http://blog.livedoor.jp/syobu828/
詳しく書いてありますまのでご一読ください
また遊びにきます おだいじに
[ 2006/10/01 19:52 ] [ 編集 ]
あけももさーん
風邪は良くなりましたか??
私も先週風邪ひいて高熱が出ました~i-238
あけももさんも早く良くなる事を願ってますねi-228

あ、ちょびりっちのコメントありがとうございました♪
お返事書きましたので時間のある時にでも見に来て下さいねi-262
ちょっと長文になっちゃいましたが^_^;
ではお大事に~i-184
[ 2006/10/01 20:42 ] [ 編集 ]
今生さんへ
風邪はほぼよくなりました^^
白色粘土…紹介いただいたブログに遊びに行って見ますね♪
ありがとうございました。

七音さんへ
風邪よくなりましたよ^^
七音さんもお熱出してたんですかー?
大変でしたね…お互いに^^

ちょびリッチの件、とっても詳しく説明していただき、
ありがとうございます。
とっても参考になりました。
なるほど~、私も毎日ログインして、ポイントゲットがんばりまーす♪
[ 2006/10/01 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


