びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煎り黒豆 

前に黒豆茶飲んでたんですが、今度はこれ注文してみました。


★特価★ ふじっ子 煎り黒豆(北海道産黒豆使用) 60g[ふじっ子 いり豆]
そのまま食べられる黒豆です。
でもお茶にしてもいいし、黒豆ご飯にしてもおいしいらしいですよ。

黒豆ってダイエットにいいんですよね~
1日乾燥したので70gとるといいみたいです。

この煎り黒豆は60gなので、すこし少ないですが、黒豆茶もまだ残ってるので、
黒豆茶飲みながら、この煎り黒豆を食べれば、70gぐらいになるかなぁなんて
思ってます。

届いたら紹介しますね~^^

ケンコーコム
ここで買ったよ。




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
黒豆は栄養がありますものね。
おいしそうです^^
[ 2010/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

黒豆ってダイエットにいいってはやったよね??
気になるー。
[ 2010/07/07 23:05 ] [ 編集 ]
今日は七夕ですね
天の川見えました??
こっちは今日途中から雨だったので曇ってます(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/07/07 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なかなか来れなくってごめんなさい!!
ちょっと忙しくしていました。
今日は、七夕ですね~♪
こちらは晴れましたよ~^^

[ 2010/07/07 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
黒豆茶、健康にも良さそー!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/07/07 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 08:13 ] [ 編集 ]
黒豆いいよね~
お茶作らなきゃなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/07/08 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


